Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> バックアップと復元機能のWindowsシステムは、

バックアップと復元機能のWindowsシステムは、

  
は私の友人の多くは、バックアップは、バックアップする契約、領収書が戻って仕事まで、バックアップする非常に重要なことであることを知っている

導入(カーン..自由にこの手書き)、短いバックアップそれは私たちの生活に欠かせないものです。私たちが使用するwindwosシステムは不注意でデータを失うことが多いので、定期的なバックアップも必要です。

実際には、システム自体にも組み込みシステムのバックアップを持っているし、機能を回復するが、小さなシリーズは、システムがバックアップに付属していることを皆に思い出させるし、使用するツールを復元する必要があり非常に便利ではありません、組み込みのツールを開いた状態開いたままにしておくと、使用時間が長くなるにつれて長くなり、ハードディスクの空き容量が多くなります。したがって、システムに付属の復元ツールを閉じることをお勧めします。以下は、システムのバックアップを無効にし、オペレーティングシステムに付属のツールを復元する方法に関する簡単なチュートリアルです。










;クリック&'を選択し、次に保護されたパーティションを閉じるために選択され、;;プロパティ'を選択&'右、上を選択します'システム保護'、ポップ'システムプロパティ'ボックス、&'で、保護されたセットアップ&'設定&'以下に示すように、


7システムのシャットダウン、バックアップおよび復元方法

2:その後、&'を選択し、システムの保護]ダイアログボックスをオフターンがあるでしょう。システムおよび保護&'をシャットダウン;、&以下をクリック'削除 - 下のように、以前のバックアップファイルを削除してハードディスクの空き容量を増やします。


windows 7システム保護プログラムを閉じます

3:確認後、システムのバックアップとシステムの復元を無効にし、システムに付属している復元ポイントを削除します。
は、

ここで、あなたは私たちが幽霊と幽霊のバックアップシステム、バックアップシステムを使用する方法を説明するために来るここで、多くのスペースを解放することができ、バックアップが付属していますし、システムがシャットダウンし、復元し、バックアップファイルのデフォルトの自動バックアップを削除しますシステムに付属のツールよりも操作が簡単で、必要なファイルを選択的にバックアップすることもできますし、後で復元するのも非常に便利です。

バックアップと我々はGHOSTシステムツールを使用する必要があるシステムを使用して復元、私はあなたのUディスクシステムやPEツールCD-ROMが可能PEのツールを使用することを示唆しています。英語辞書

ローカルで使用

ゴースト操作:ローカル操作、ローカルコンピュータ上のハードディスクが動作し、ピア・ツー

ピア:ピア・モードをコンピュータネットワークを介してハードディスク上で動作し、

のGhostCast:マルチキャストまたはユニキャスト/操作するコンピュータネットワークのハードディスクに放送;

オプション:オプションGhsotを使用して、一般的にデフォルト設定は次のとおりです。

終了:Ghostの終了;

ヘルプ:簡潔なヘルプ。
は、

PE
ツールは、

上記のように、ゴーストへのインタフェースは、該当するバージョン情報は、我々はゴーストインターフェイスを入力しEnterキーを押し、幽霊を促し、以下のゴースト・ツール・インタフェースが来ますゴーストバックアップシステムの運用を正式に行います。

A:まず、[アクション]メニューの左下隅を選択するローカル&RARRを選択します。Partion→イメージに、以下に示すよう:


ゴーストオペレーティングシステムのバックアップチュートリアル

2:あなたは、プロンプトが表示されます後

ゴーストのバックアップファイルを選択し
ディスク

注に格納されています:以下に示すように、直接、確認して、一般的に我々は唯一のコンピュータのハードドライブを持って、ハードディスクのバックアップシステムを保存することを選択したコンピュータの場合複数のハードドライブがあり、その後、ああ、私たちは通常、システムにインストールされたハードディスクを選択し、我々はバックアップする正しいハードドライブを選択するように注意を払う必要がある場合に、ハード保存することを選択し、いくつかのハードドライブのオプションよりもあるでしょう!

3:以下に示すように、我々はどの(システムディスクをバックアップする)我々はCドライブを選択する必要がディスクをバックアップするために私たちを促し、多くのユーザーがCディスク(ディスク)であるかわからない、複数のディスクを参照してください、実際、判断も非常に単純で、一般的に最初の項目です。Typeの下に「プライマリ」があることがわかります。これはメインシステムディスクであることを示しています。次の図以下に示すように、我々は、主要な属性を持つメインディッシュの選択になります(メインディッシュを選択)


選択エリア

第四に、我々はバックアップする必要があります。次に、我々はに求めるメッセージが表示されますどのディスクにバックアップファイルが置かれるか、それは一般的にメインディスクに置かれることをお勧めしません、それはあなたがDディスクまたは他のディスクを置くことができることをお勧めします検索を元に戻します。下に示すように:


バックアップシステムファイルの場所と名前を選択します。

上に示したように、Fディスクを置くことを選択したとします。あなたはwinxpを書くことができますそしてそれから右側の保存をクリックしてください。以下に示すように、システムが自動的に、バックアップ・ページに入ります。
進行中のゴーストシステムのバックアップは、プレゼンテーションの完了を待ってください

は、すべての進捗状況の終了後、2つの選択肢があるでしょう。

、左はPEに起こっていますコンピュータを再起動するためにEnterキーを私たちは主に押していると、コンピュータが再起動されるの後ろに、デフォルトの選択は、コンピュータを再起動することで、継続し、その後、システムは、我々はFドライブのためのコンピュータシステムでバックアップファイルを見ることができることがわかりますWinxp.ghoシステムのバックアップ作業はここでスムーズに完了しています、それはどのようにありますか、それは非常に簡単ですか?
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved