WinXPのサムネイル表示例外解決方法

  

WinXPのサムネイル機能を使用すると便利になり、誰もが画像の内容をすばやく見ることができます。ただし、WinXPでのサムネイル表示が異常になることがあります。その理由は、Thumbs.dbインデックスファイルです。無駄な画像を削除しても、Thumbs.dbはすぐには自動的に更新されません。そのため、新しいファイルが元のファイルと同じ名前の場合、Thumbs.dbは元のサムネイルを直接使用し、画像自体は変更されません。変わる唯一のものは絵のサムネイルです。このようにしてサムネイルを見たときに例外が発生した場合、どうすればよいですか?

推奨:最新のWinXPシステム

説明:

図1が削除され、「2」の絵が「1」の絵に変更されます。「2」の絵がすぐに「1」の絵に置き換えられ、名前だけでなく、写真が変更されました。図を非常に奇妙な、以下に示すように図2に示すように、画像表示装置である。図1’
ログイン

2、名前変更&lsquoをダブルクリックします。

詳細な解決策は以下の通りです:選択&'

Windowsエクスプローラを開き、;ツール→フォルダオプション→ビュー'を選択'キャッシュしませサムネイル&'を行います。オプション前のチェックボックスは、WinXPがThumbs.dbファイルを使用してサムネイルをキャッシュするのを防ぎます。フォルダを名前を変更して閉じて再度開くと、サムネイルは通常どおりに表示されます。この例外の導入にWinXPのサムネイル表示・ソリューションについて

は、我々はすべてのThumbs.db理由として、あなたは、10を解決するために、このメソッドを使用することができます限り、将来のWinXPのサムネイル表示の問題に出会いました89はあなたがそれを得るのを助けることができます。あなたがより良くより速い方法を持っているならば、あなたは私たちとそれを共有することを歓迎します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved