現在、ほとんどの家庭で光ファイバアクセスブロードバンドが使用されています。これは従来のネットワーク接続よりも高速で安定しています。多くの友人がこの種のブロードバンドに接触したばかりなので、WinXPの下にFTTBダイヤラをインストールすると、次のような問題が発生することがあります。
障害の理由:
XPでは、Windows 98の手順に従ってください。FTTB専用ダイヤラをインストールした後、ユーザ名とパスワードを入力すると、システムは再起動を要求します。システムを再起動した後、ダイヤラをダブルクリックしてください奇妙なことに、作者は新しい接続を再度確立する必要があります。以前は、Windows 98では直接ダイヤルアップすることができました。まだ接続し直してください。
失敗の分析:
FTTBダイヤラのインストール時に、一部のファイルでMicrosoftの検証に合格できないことを確認するように求められているため、続行するかどうかを尋ねます。したがって、Xiaobianは、Telecomが提供しているダイヤラはWindows XPをサポートしていないと考えています。最新版のダイヤラをダウンロードしても失敗する可能性があります。 NICのインストールまたはセットアップに問題はありますか?デバイスマネージャでは、感嘆符や競合などの問題はなく、NICは正しく識別されています。その後、ネットワークの近所を開く、ネットワークの近所の元の "ローカル接続"に加えて、赤い十字の付いた2つの "ダイヤルアップ"ダイヤルアップ接続があることがわかりました。これら2つの接続は以前に確立されたものであり、間違った接続は「ネットワークケーブルが引き抜かれているか、または正しく接続されていないためにダイヤルアップが無効です」というメッセージを表示します。 ?しかし、私はWindows XPをインストールする前に、ネットコードの上に接続しないでください、どのようにこのプロンプトが
トラブルシューティングんだろう:
最後に、小扁は、中国電信になって、問題が解決しました。 Windows XPでは、FTTB専用のダイヤルプログラムをインストールする必要はなく、Windows XPに付属のダイヤルアップ接続を使用できますが、FTTBダイヤラをインストールすると問題が発生します。具体的な操作方法は次のとおりです。[スタート] - [プログラム] - [添付] - [新しい接続ウィザード]の順にクリックし、新しい接続ウィザードのインターフェイスを開き、[インターネットに接続]を選択します。ブロードバンド接続に名前とパスワードを接続し、FTTBなどの任意のISP名を入力して「次へ」をクリックし、ユーザー名とパスワードを入力したら、ネットワークにあるFTTB接続アイコンをダブルクリックしてインターネットにアクセスします。この方法では、「有線」であるかのようにネットワークに接続することもできるので、オンラインになるたびにダイヤルする必要はありません。
上記の小さなシリーズの詳細な分析と共有の解決策から、WinXPでのファイバダイヤルの問題を処理するのはそれほど難しくありません。ユーザーが上記の分析および処理方法を慎重に順を追って観察する限り、ファイバーネットワークを通常の使用に戻すことができます。
Chkdskの正式名称はCheckdiskです。これはディスクチェックを意味します。 WinXPシステムのハードディスクエラーまたはUディスクエラーが発生した場合は、Chkdskコマンドを使用して一部
Technologeeko WinXPシステムはサービスの更新を中止しましたが、まだそれを使用しているユーザーはまだたくさんいます。最近、ユーザーがブロードバンドAD
ウイルス対策ソフトウェアはコンピュータのセキュリティを確保するための防衛線です。しかし、システムを使用する過程で、私たちは時々開くことができないコンピュータのウイルス対策ソフトウェアに遭遇、したがって
Q77チップセットマザーボードホストを使用するユーザの中には、IDEハードディスクモードでWinXPシステムをインストールした人が、手動でWinXPシステムにAHCIドライバをインストールしたいです。