WinXPシステムを使用しているユーザーはそれほど多くありませんが、それでも忠実なユーザーは多くいます。この問題に直面して、私たちは外観を設定する必要があります。
方法:
1.コンピュータのデスクトップの空白部分でマウスの右ボタンをクリックすると、メニューバーが表示されます。このメニューバーには属性オプションがあり、クリックすると開きます。
ログイン
2、内部&'を選択した後、プロパティウィンドウをパンチ、表示属性'しかし、オプション&'に切り替え、外観'タグ;
3、'外観&'。ウィンドウの下で、[Windows XPスタイル]オプションを選択して開き、次に中の色を青に変更することを選択して、フォントサイズを標準に設定します。
4、フォントサイズを設定した後、アプリケーションをクリックし、適用後にウィンドウを確認してからコンピュータを再起動し、再起動してコンピュータが青色になったことを確認します。
上記はWinXPのタスクバーを白くするための解決策ですユーザーの通常の使用に影響を与えないために、デスクトップの右ボタンを使用して外観を設定することができます。
WinXPコンピュータの使用中によく発生するポップアップがあり、そのうちのいくつかは当社の業務に対応している必要があり、他のものは受動的に受け入れられている場合があります。特に、さまざまなWebページ
WinXPタスクマネージャは非常に便利です。ちょっと待って、タスクマネージャの素早い移動は、すべての友達にとって必須のスキルです。推奨:最新のXPシステムダウンロード 方法1、ショートカットキーを使用
マウスはコンピュータに不可欠なハードウェアの1つです。マウスを使用するときには、使用するのに適したマウスを購入します。多くのユーザーは、マウスの使用中にさまざまな問題に遭遇し、その結果、マウスが正しく
現在のXPシステムはサービスを停止していますが、XPシステムを使用し続ける人はまだ多くいます。 Windowsシステムには重要な「タスクの計画」機能があり、「タスクのスケジュール」を設定することで何を