Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> WinXPが常にServerCMS.exeアプリケーションエラーの解決策を要求する

WinXPが常にServerCMS.exeアプリケーションエラーの解決策を要求する

  

ユーザーがWinXPシステム操作を実行すると、Server CMS.exeアプリケーションエラーが常に表示され、多くの人がServer CMS.exeアプリケーションについてあまり知らない。次の小シリーズでは、WinXPシステムを解決し、常にServer CMS.exeアプリケーションエラーを発生させる方法を紹介します。ウイルスを排除するために

ソリューション

1.まず理由、ウイルス対策ソフトウェアを使用し、そのような3〜5分間の360を殺す迅速なアンチウイルスの最新版として、テスト結果によると、すぐに処理をクリックします。

2.アプリケーションのエラーでファイルが見つからない場合は、ファイルが破損している可能性がありますこのコンポーネントに従って、どのシステムコンポーネントが破損しているかを確認し、関連するコンポーネントを再インストールしてプログラムファイルを復元します。解決しました。

3.関連ソフトウェア自体が見つからない場合は、ソフトウェアを再インストールしてください。たとえば、Thunderを実行中にファイルが見つからないというプロンプトが表示された場合は、Thunderを再インストールしてみることができます。

4.上記の方法が無効な場合、ソフトウェア間の競合によりエラーが発生している可能性があります。解決策は、無関係に動作しているアプリケーションをいくつか閉じて、エラーが再現するかどうかを確認することです。それが解決されれば、あなたはどちらの2つのソフトウェアが衝突するかを知っています、そしてあなたは両方のソフトウェアを同時に走らせずにそれを解決することができます。または製造元に障害をフィードバックして、製造元にアップグレードを促します。どのソフトウェアが競合しているのかわからない場合は、360 Security Guardのシステム最適化を使用することをお勧めします。これにより、起動後に実行されるプログラムが少なくなり、競合の可能性が低くなります。

5.別のアプリケーションエラーの場合、スクリーンショットに「アプリケーションエラー、メモリアドレスの読み取りまたは書き込みができません」と表示されます。上記の方法で解決できない場合、この状況は最も複雑です。ハードウェア(主にメモリ)の故障、互換性の悪さ、ハードウェアの製造元への連絡によってのみ修復可能です。またはシステムを再インストールしてください、それはリロード後短時間で効果的かもしれません。

WinXPが常にServer CMS.exeアプリケーションにエラーを要求する理由は多数ありますが、ユーザーは自分の状況に応じてそれを処理する必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved