Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> レジストリにエントリを書き込むときにWinXPシステムのレジストリがエラーを作成することはできません

レジストリにエントリを書き込むときにWinXPシステムのレジストリがエラーを作成することはできません

  

詳細みんなレジストリがアイテムを作成することができないという問題に遭遇しました、レジストリのエラーに書き込みます。 WinXPのシステムを使用するユーザーはまた、そのような問題に遭遇しました、そのような問題を解決するには?そのような問題に対する解決策は何ですか?今日、XiaobianはWinXPのシステムレジストリが項目を作成できない、レジストリに書き込むときのエラーの解決策についてあなたに話します。

解決策は次のとおりです。

1.まず、グループポリシーによって[レジストリ編集ツールへのアクセスをブロックする]セキュリティオプションが無効になっていないかどうかを確認します。以下に示すように、

2

スタート&mdashをクリックして、実行—と入力gpedit.mscと決定し、グループポリシーエディタを開く:検索&'を、防ぐのアクセス編集ツール&'をレジストリに。ダブルクリックして開く、未設定、有効、無効の3つのオプションがあります。ここでは未設定または無効を選択します。

3、次に解決するのがレジストリの作成と書き込み権限です。設定[スタート] - [ファイル名を指定して実行]をクリックしてレジストリエディタを開きます。

4、値を作成する権限がないオプションの場所で、新しいポップアップ権限設定ウィンドウで[権限の選択]を右クリックします。詳細設定をクリックします。

5、詳細な権限設定で、[オブジェクトの親から継承できる権限を含む]チェックボックスをオフにして[コピー]をクリックし、保存を確認します。

6.最後に、権限設定ウィンドウに戻り、現在のユーザーをクリックして、権限を "フルコントロール"に設定し、レジストリを解決してアイテムを作成できないか、エラーを書き込むことができないことを確認します。

上記はWinXPシステムレジストリが項目を作成できないこと、レジストリへの書き込み時のエラーに対する全体的な解決策です。このような問題で何か問題があれば、上記の方法で解決することをお勧めします。私はここでもっと困っている人を助けることができるといいのですが。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved