win xp

  
でブロードバンド帯域幅の20%を解放する方法

現在、ブロードバンドインターネットアクセスを使用しています。もちろん、単独で使用した場合は速度は速くなりますが、使用した場合は悪くなります。非常に強力なネットワーク速度を一時的に必要とする、これはブロードバンド帯域幅への未予約の貢献となります。帯域幅は、通信信号が使用できる最高周波数と最低周波数の差です。たとえば、ワイヤの幅が広いほど、単位時間あたりに通過できる電気の量が多くなります。ネットワーク信号の伝送速度を電気の流れの量と比較すると、帯域幅はワイヤの幅に相当します。

Windows XPシステムは、デフォルトでシステム帯域幅の20%を保持します。安全性と安定性のために、平均的なユーザーにとって、これは明らかに問題であり、貴重なネットワーク帯域幅は無駄になります。リソースのこの部分を取得する方法を教えてください:

XPシステムの元の設定では、20%の帯域幅の可能性を最大限に活用でき、インターネットの速度が最大化されます。

XPシステムの元の設定は次のように変更されます。

1. [スタート]をクリックして[実行]をクリックし、gpedit.mscと入力して[OK]をクリックし、図1のグループポリシーを参照します。;ウィンドウ

2、[コンピュータの構成]プロジェクトの下にある[スタート]ボタンをクリックし、[管理用テンプレート] - [ネットワーク] - [QoSパケットスケジューラ]の順にクリックして、ウィンドウの右側にある[Limited Retainable Bandwidth]を表示します。アイテムの場合は、アイテムを右クリックし、ポップアップメニューの[プロパティ]をクリックすると、図2に示す[帯域幅のプロパティの制限]ウィンドウが表示されます。

3、 "設定"タブで見ることができます:XPシステム、20%のデフォルトの帯域幅の制限。 0に変更し、[有効]ラジオボタンをポイントしてから[OK]ボタンをクリックし、20%の帯域幅を最大限に活用します。

概要:

この20%の帯域幅の可能性を最大限に活用するために、XPシステムの元の設定を最大限に活用することができ、インターネットの速度が最大化されます。

誰もが自分のネットワーク速度を向上させたいのであれば、解決策がないわけではなく、ビジネスを扱うために電気通信に行く必要もありません。あなたはこの方法を学ぶことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved