画面が多少ぼやけたりぼやけたりすることがありますが、これらの問題はコンピュータのリフレッシュレートを設定する信号ですが、リフレッシュレートが低いと画面がぼやけますXPシステムの画面のリフレッシュレートを設定する方法なに? XPシステムの画面のリフレッシュレートの方法を紹介する皆のための次の小シリーズ。
操作手順:
1. <デスクトップ> 1.デスクトップ上でマウスの右ボタンをクリックし、ポップアップメニューの[属性]で[']を選択します。
2、開いている画面のプロパティで[設定]タブに切り替え、[詳細設定]ボタンをクリックします。
3.ポップアップ設定ページで[モニタ]タブに切り替え、次に画面の更新頻度ディスプレイのリフレッシュレートを設定する一般的に言って、CRTディスプレイの解像度が1024X768に設定されている場合は、それを80または85に設定するのが最も高い設定になるかわからない場合は、最初のレベルのレベルを調整できます。 15秒後に黒い画面が自動的に元のリフレッシュレートに戻りますが、通常の状況下では80-85CRTに耐えることができます。
上記はXPシステムのスクリーンリフレッシュレート方式を紹介するための小さなシリーズです。モニターやグラフィックスカードによってサポートされている解像度とリフレッシュレートは異なる場合がありますが、設定方法は同じです。
5つ目は、 ログファイルページのログファイルの保存場所とファイル名を忘れないでください。メモリ、この例では、図8に示すように、ログファイルはD:Perflogディレクトリに格納されています。 また
2.現在のBIOSをバックアップします。 バックアップBIOSパラメータは b、コマンドフォーマットは nvflash -bです。 filenameファイルです。さらに、バックアップBIOSは、Win
GoogleテストIPv6の新しいページが出ましたが、多くのWindows XPユーザーはアクセスできないが、Vistaユーザーはアクセスできます、なぜですか? VistaユーザーはデフォルトでIPv
WinXPのユーザーは、アプリケーションを表示するためにクリップボードを使用することができますが、全自動XPインストールディスクにインストールされたXPシステムを使用して、トラブルを節約するために今こ