WinXPシステムを知っている、システムパッチを自動的に更新することができるツールがあります;更新があるとき、それは時々あなたのために自動的に更新されますちょうど更新で、ネットワークの速度は、我々はネットワークの使用に影響を与える、ネットワークが必要です。それから自動更新機能をオフにすることができるので、それは自動的に更新されません。
方法は次のとおりです。
方法1:
1.デスクトップの左下隅にある[スタート]メニューボタンをマウスの左ボタンでクリックし、表示されるポップアップメニューの[設定]をクリックします。それから設定のサイドプルメニューのコントロールパネルをクリックしてください。
2.コントロールパネルをクリックすると、コントロールパネルウィンドウが表示されますので、コントロールパネルウィンドウのセキュリティセンターをクリックしてください。
3. [セキュリティセンター]をクリックすると、[Windowsセキュリティセンター]ウィンドウが表示されますので、[セキュリティセンター]ウィンドウの[自動更新]をクリックします。
4. [自動更新]をクリックすると、[自動更新]ウィンドウが表示されますので、[自動更新]ウィンドウをクリックして[自動更新をオフにする]を選択して[OK]をクリックします。
方法2:
1.マイコンピュータアイコンを右クリックするとサイドプルメニューが表示されますので、サイドプルメニューのプロパティをクリックします。
2.プロパティをクリックするとシステムプロパティウィンドウが表示されますので、システムプロパティウィンドウの自動更新をクリックしてください。
3、自動更新をクリックした後、自動更新設定が入力されます。下のウィンドウをクリックして自動更新を選択し、[OK]をクリックします。
方法3
1.コンピュータのアイコンを右クリックするとサイドプルメニューが表示されますので、サイドプルメニューでマウスをクリックします。
2. [管理]をクリックすると、[コンピュータの管理]ウィンドウが表示されるので、[コンピュータの管理]ウィンドウの右側にある[サービスとアプリケーション]をクリックします。
3.サービスとアプリケーションをクリックした後、ウィンドウの右側にあるサービスをクリックします。
4.サービスをクリックすると、ウィンドウの右側にサービスリストが表示され、[自動アップデート]項目がサービスリストに表示されます。
5、AutomaticUpdates項目をダブルクリックすると、AutomaticUpdatesプロパティ設定ウィンドウの右側のドロップダウン矢印をクリックして無効を選択し、[OK]をクリックしてウィンドウを閉じます。
自動更新機能は優れていますシステムに抜け穴があればそれを更新するのに役立ちますが、それは時々自動的に更新されるので、これはあまり良くありません!ネットワークでアップデートする必要はありません。
Wordで文字に下線を引くのは簡単ですが、下線を追加するのはそれほど便利ではありません。たとえば、数学のドキュメントでは、平均の数学記号を入力する必要があります。これは、指定された変数に短い行を追加す
5つ目は、 ログファイルページのログファイルの保存場所とファイル名を忘れないでください。メモリ、この例では、図8に示すように、ログファイルはD:Perflogディレクトリに格納されています。 また
Firefox 2と比較して、Firefox 3は新しいGecko 1.9エンジンに加えて、パフォーマンス、安定性、およびセキュリティにおいて多くの改善があります。 Webアプリケーションにもかなりの
Windows XPシステムはセキュリティと安定性のためにシステム帯域幅の20%を保持しています。平均的な個々のユーザーにとって、これは明らかに少し保守的で、貴重なネットワーク帯域幅を浪費します。では