SP3 1つは、リモートデスクトップがV6.1に更新されたことです。関連Webページを調べて、6.0以上のリモートデスクトップがNLA(ネットワークレベル認証)をサポートしていることを確認してください。 NLAによれば、ログイン時に認証するのではなく、リモートデスクトップにアクセスする前に認証する方法です。デフォルトでは、Vistaは「ネットワーク認証によるリモートコンピュータ接続の実行のみを許可されています」。それ以来、私はSP3からVistaで失敗しました。
オンラインでの解決策は、リモートデスクトップ接続モードを "すべてのバージョンのリモートデスクトップ接続を許可する"に設定することです。 XPに適応するためのこのダウングレードは、私はそれが逆行であると思った、または6.1にXPリモートデスクトップをアップグレードすることは意味をなさない。そのため、パートナーのニュースグループでマイクロソフトのエンジニアに質問する記事を投稿しました。
マイクロソフトのエンジニアは当初、XPはNLAをサポートしていないと回答しました。後で私はSP3がNLAをサポートすることを修正し、XPにNLAをサポートさせるために次の方法に従うように私に言った。彼は私にナレッジベースを教えてくれました。http://support.microsoft.com/kb/951608/
NLAの操作は次のとおりです。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行]をクリックします。regeditと入力します。そしてENTERを押します。
2.ナビゲーションウィンドウで、以下のレジストリサブキーを見つけてクリックします。
HKEY_LOCAL_MACHINESYSTEMCurrentControlSetControlLsa
3.詳細ペインでSecurityProvidersを右クリックし、変更を次にクリックします。 。
4. [値のデータ]ボックスに「tspkg」と入力します。他のSSPに固有のデータを残して、[OK]をクリックします。
5.ナビゲーションウィンドウで、次のレジストリサブキーを見つけてクリックします。
HKEY_LOCAL_MACHINESYSTEMCurrentControlSetControlSecurityProviders
6.詳細ペインでSecurityProvidersを右クリックし、変更を次にクリックします。
7.値のデータボックスにcredssp.dllを入力します。他のSSPに固有のデータを残して、[OK]をクリックします。
8.レジストリエディタを終了します。
9.コンピュータを再起動してください。
手順1:DOS起動ディスクを使用するかvFloppyをインストールしてDOSに入り、Ghostを使用して現在のシステムイメージをF:\\に配置します。ここでは緊急システムが作られているので、システムサ
火曜日の外国メディア報道によると、MicrosoftはWindows XPとVistaを含むWindowsオペレーティングシステムの3つの脆弱性を修正するための2つのセキュリティパッチをリリースした。
を実行するためのAMDプロセッサフォンの使用前回の台北コンピュータショーで、ITGはこのxpPhoneを発表しましたが、今日では正式に発表されました。 AMDのプロセッサを使用して、Windows
レーザープリンタは、オフィスで最も広く使用されている事務機器で、その優れた印刷品質と効率的な印刷速度により、日常の作業に多くの利便性と迅速性をもたらします。すべての作業を克服するための現在では、レーザ