Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> Photoshop CS5の高度な機能制御変形チュートリアル[グループマップ]

Photoshop CS5の高度な機能制御変形チュートリアル[グループマップ]

  

Photoshop CS5は長い間リリースされており、以前のバージョンと比較して多くの新機能が含まれています。今日は、「変形を操作する」機能に追加された新機能の1つを使用する方法について説明しましょう。この機能はまだ非常に便利です。



ツール/マテリアル
Image(この経験はWeb上からのものです)
Photoshop CS5

ステップ/方法
最初のPSを使って写真を開きます。
ログインコピー層を作成し、図に示すように、背景色をプルします。
メニューバー&'
スマートオブジェクトに変換-------右クリックしてコピー層に

(マットここでは詳細に説明されていない);編集' ---- ---'パペットワープ'人の身体の

画像は、グリッドが表示されています。我々は濃度のオプション、より多くのポイントの度合いを変化させることにより、グリッド上で見ることができるツールを

、詳細を調整することができます。我々は--------その後、主要な関節を
して、それがある(画鋲の文字を追加するには、マウスの左ボタンをクリックし
グリッドを非表示グリッドに適切な場所を調整することができ
良質の後、黄色いドット)
これらのドットを通して、私たちは人体の位置を変えることができます。
Altキーを押しながらグラフィックの形状がハサミの形に変わったら、ポイントを削除します。 (現在選択されているポイントの、その点を示す黒のドットでイエロードット)

わずかに少し黄色の点から、Altキーとマウスを押したままでは、我々はできる、円があるでしょうジョイントを制御するために回転します。

回転は、患者と細心のように1が何回も配置することはできません、それはまた、テキスト画鋲を変えることによって調整することができます。これは回転した後の写真です。
この方法で他の手足を変形させることができます。
変形後の元の画像とコントラストチャートを見てみましょう。
このモーフィング機能には、アートフォントの作成時にストロークの曲率を変更するなど、他の機能もあります。まだ一緒に発見する必要がある他の素晴らしい用途があります。~~~

注意事項あなたがキャラクターの物理的な変形をしているのなら、変形した四肢は体と一致してはいけないことに注意する必要があります。四肢と四肢の間にも隙間があります。
変更の過程でクロスオーバー現象が発生した場合は、手足の前後で手足の位置を調整する必要がある手足を右クリックすることができます右クリックメニューには、1つ後ろのレイヤーに移動して調整するオプションがあります。そうです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved