Windowsの開発からネットワークウイルスの拡散まで、WindowsからXPまで、Windowsにはファイアウォール機能が付いています。この機能は単純すぎるので、多くの場合、私たちのユーザーはサードパーティ製のファイアウォールをインストールすることを好みます。ただし、Windowsに付属のファイアウォールでは常にプロンプトがポップアップ表示されるため、Windows自体のファイアウォールを完全に無効にする方法を説明します。
1、Windows独自のファイアウォールサービスを無効にします。
スタート→設定→コントロールパネル→管理ツール→サービスを開き、右側のウィンドウで「Application Layer Gateway Service」サービスを右クリックして、「プロパティ」を選択します。ポップアップウィンドウで[サービスの状態]を[停止]に設定し、[スタートアップの種類]を[無効]に設定します。スクリーンショットは以下のとおりです。
2.削除Windowsにはファイアウォール関連のファイルが付属しています。
C:\\ WINDOWS \\ system32の下にfirewall.cplファイルを見つけるか、それを削除するか、名前を変更してください。
Windows XP SP2では、革新的な保護機能と簡単なセキュリティ設定により、重要なデータとファイルのセキュリティレベルを向上させるために必要なツールをユーザーに提供します。また、Wi-FiやBl
最近、XPシステムではごみ箱のサイズを変更できず、ごみ箱の最大サイズのスライダがグレーになっているという問題が発生しました。この問題に対応して、ごみ箱の最大サイズを修正するためにレジストリを介して導入
Webページを開いたときに、タイトルに多くのテキストがあることに気付いたユーザーがいますが、これらの単語に興味がある場合は、そのようなテキストをどのように入力できますか。この記事では、WinXPでWe
ファイアウォールは、ハッカーや多くのコンピュータウイルスからコンピュータを保護するのに役立つソフトウェアまたはハードウェアのセットです。したがって、コンピュータをネットワークに接続する前にファイアウォ