アンケートを開くと、オンラインになるとどのような状況で怒るのでしょうか。プラグインによって妨害されることが時々あります。インターネットを閲覧するときは、Yahoo、Baidu、CNNICなど、さまざまなプラグインのインストールウィンドウが常にあります。これらのプラグインは一部の人には役立つかもしれませんが、他の人には役に立ちません。さらに、これらのプラグインウィンドウがポップアップすると、しばらくの間コンピュータが応答を失い、これらのすべてが通常のインターネットアクセスに大きな影響を与え、一部のプラグインは不完全なプログラミングによりシステムクラッシュを引き起こす可能性があります。
これらのプラグインをブロックする方法はありますか?インストールを強制する方法と似ていますか?これらのプラグインをブロックする方法は多数あります。以下は、現在一般的に使用されているいくつかの方法の簡単な説明です。
1. Internet Explorer以外のカーネルを使用するブラウザ
これらのプラグインは基本的にMicrosoft Internet Explorer用であるため、Internet Explorerカーネルを使用しないブラウザを使用するとインストールを回避できます。 Firefoxを使用した後、これらのプラグインはこれらのプラグインによって嫌がらせを受けたことがありません。
2. ActiveXプラグインをブロックできるブラウザを使用します。
これらのプラグインはすべてWindowsを使用するActiveXテクノロジなので、ActiveXプラグインをブロックできるブラウザを使用してこの問題を解決できます。人気のあるMaxthonとGreen BrowserはどちらもActiveXをブロックすることができます。
3.アドウェアをインストールする
現在、市販されているアドウェアは基本的にActiveXプラグインをブロックする機能を統合しているため、これらのソフトウェアをインストールした後は、Yahoo、Baiduなどの使用を避けることができます。嫌がらせ
4. Windowsシステムの証明書メカニズムの使用
ポップアップの[インストール]ウィンドウで、[' yahoo']、[ポップアップ]、[証明書]ダイアログの順にクリックします。ボックス - ダイアログボックス内の証明書発行者の対応する情報が含まれる。 [インストール]ボタンをクリックして、証明書のインストールページに移動します。 [証明書のインストール]ページで、[信頼されていないゾーンへの証明書のインストール]を選択します。 OKをクリックしてください。
Yahooのプラグインインストールウィンドウはもうポップアップしません。
一般的なWebサイトにはこのようなプラグインがありますが、それでも問題が発生するかどうかはわかりません。将来インターネットをきれいにしたい場合は、上記の方法で厄介なプラグインを保護するのが最善です。 。
ディスクにアクセスすると突然アクセスできない、ディスクを開くことができない、などというWindows XPシステムユーザーが多い属性を右クリックして属性の使用可能領域を0に表示し、ファイル形式をRAW
は、データを入力するためにお金をかけるときに、通常は大文字を使用する必要がありますが、書くことができない人々が多いので、アラビア数字と大文字の変換をどうやって実現するのでしょうか。ステップ/方法は言葉
Windows XP SP2では、革新的な保護機能と簡単なセキュリティ設定により、重要なデータとファイルのセキュリティレベルを向上させるために必要なツールをユーザーに提供します。また、Wi-FiやBl
先読みファイルの設定を最適化し、Vistaスイッチマシンを高速化します。 XP時代から、インターネット上で同様の技術記事があります。もう一度見直して、Win7とVistaのユーザーがスイッチの速度