Q:今、たくさんの新機能がありますが、どんな新機能があるのでしょうか。
A:Windows XP SP3の大規模な新機能のアップデートは1つではなく、4つの小規模なシステム信頼性とセキュリティ機能を備えています。話が違うのであれば、マイクロソフトはこれらの新機能に関する情報の公表に非常に積極的に取り組んでいます。これらの新機能には、次の機能が含まれます。Network AcCESとの互換性保護。数年前にリリースされたこの機能により、Windows XPコンピュータはWindows Server 2008のNAP機能と連携できます。この機能は、RTM版のWindows Vistaに追加されました。プロダクトキーのインストールオプションは必要ありません。 Windows Vistaと同様に、SP3を適用した後にXPを新しくインストールすると、インストールインターフェイスにプロダクトキー(シリアル番号)を入力する必要がなくなります。カーネルモード暗号化モジュール(カーネルモード暗号化モジュール)。 Microsoftによると、これは「異なる暗号化方式のいくつかを含む」新しいカーネルモジュールであるはずです。 「ブラックホール」ルートチェック方法この機能を使用すると、特定のネットワークルートを無視してXPでネットワークパケットを正しく送信できないことがあります。これもWindows Vistaの機能です。新機能は上記のとおりです。
Q:それはただのこれらの機能ですか?他に気をつけることはありますか?
A:新しいコンポーネントには上記以外に何もありません。新機能に加えて、ずっと前にリリースされ、Windows Internet Explorer 7およびWindows Media Player 11との統合のためにダウンロードできるプログラムの更新バージョンがいくつかあります。また、「タスクバー」の「アドレスバー」で削除される機能がいくつかあります。
Q:それでは、なぜマイクロソフトはこの更新プログラムをリリースしたのですか?今Vista環境に移行する準備ができている人は多くないでしょうか。
A:XP SP2を適用した後、Windows XPはセキュリティ、安定性、および信頼性を向上させ、それ以来Windows Vistaはリリースされました。たぶんXP SP3は不要です。しかし、これはそれを決定にしません。将来的には、新しいWindows XPベースのコンピューターを多数輸入することを計画している会社がまだたくさんあります。そしてXP SP2は多くのアップデートパッチもリリースしていますが、これもよく知られていることです。 SP2以降にリリースされた100を超えるアップデートにより、エンタープライズ環境にアプリが再デプロイされます。これは悪夢のような経験です。すでにXPを使用していて定期的なシステムアップデートを行っているユーザーにとっては、XP SP3のリリースに意味がないかもしれません。ただし、将来的に次世代コンピュータに対するXPの基本要件をインポートしたいユーザーのために、XP SP3が注目できるリリースです。またはVista環境にインポートするための別のオプション。もちろん、VistaはXPよりも長生きし、真に新しい機能を備えたアップデートも提供するでしょう。
Q:マイクロソフトはいつXP SP3をリリースするのですか?
A:マイクロソフトは、Windows Vista Service Pack 1およびWindows Server 2008のリリースから約3か月後の2008年第2四半期に、Windows XP Service Pack 3をリリースする予定です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
インストール前の準備 2000 /XP LiteソフトウェアとWindows 2000 /XPインストールCD。 実用的な操作 98Liteと比較して、2000 /XP Liteのインストールは
WinRARは圧縮ソフトウェアです。これは地球上のすべての人に知られていますが、知っていますか。 N年の スタート→ コンピュータのシャットダウンをあきらめることができるように、WinRARを素早くシ
新しいwin8、win8.1システムに比べて、XPシステムは比較的成熟した、比較的安定したシステムであると言うことができますが、成熟したシステムはまだ問題を抱えます。たとえば、xpシステムには多くの問
ノートパソコンを使ってワイヤレスネットワークに接続しているときに、突然ワイヤレスネットワークが制限されたり、接続されなかったりします。ルータを再起動しても、まだ使用できないことがわかりました。モバイル