Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Win10システムファイルロギング機能の使い方

Win10システムファイルロギング機能の使い方

  
システムのバックアップ機能といえば、背の高いMacユーザーはMac OS Xの強力なTime Machineバックアップ機能を確信するでしょう。しかし、Windowsはファイル履歴も提供します。これはMacには失われません。 Win10でファイル履歴機能を開く方法を見てみましょう。
操作手順
まず最初に、大きなアイコン表示モードでコントロールパネルを開き、<;ファイル履歴'をクリックします。
ファイル履歴インターフェースの2番目のステップで、ローカルディスクのリストが表示されますので、特定のディスクをクリックした後、一番下の[有効にする]をクリックします。
ヒント:LANユーザーはファイルの場所を他の共有コンピュータに保存することもできます。
3番目の手順は、Win + Qキーの組み合わせを押し、検索ボックスに「ファイル履歴設定」と入力してEnterキーを押すと、関連するプロンプトが表示されるので、[ファイル履歴設定]をクリックします。
次の[更新と復元]インターフェイスの右側のウィンドウにある4番目の手順では、マウスを使用してファイル履歴の下にあるスライダをドラッグし、この機能を有効にします。
Win10システムでファイル履歴機能を開く方法は、次のとおりです。ファイル履歴が有効になっていると、Win10はユーザーの個人データを事故から保護し、WindowsユーザーはMacユーザーのTime Machine機能を羨む必要はありません。 Xiaobianは、個々のユーザーが試してみるために大容量のUディスクまたはメモリカードを購入することができることを示唆し、ハードディスクを追加することをお勧めします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved