右下隅の[次へ]ボタンをクリックして、[インターネット接続の設定]画面を表示します。
ここで確立されたブロードバンドダイヤルアップ接続はデスクトップにダイヤルアップ接続ショートカットを確立せず、デフォルトのダイヤルアップ接続名は "My ISP"です(カスタマイズを除く);デスクトップに入ると、接続ウィザードが確立されます。ブロードバンドダイヤルアップ接続、ダイヤルアップ接続のショートカットがデスクトップに確立され、デフォルトのダイヤルアップ接続名は "ブロードバンド接続"です(カスタマイズを除く)。ここでブロードバンドダイヤルアップ接続を確立したくない場合は、[スキップ]ボタンをクリックしてください。
ここで最初にブロードバンド接続を作成し、最初の[ADSLまたはケーブルモデム]を選択して[次へ]ボタンをクリックします。
現在のテレコムまたはユニコム(ADSL)の住居ユーザーはアカウント番号とパスワードを持っているので、[はい、接続にユーザー名とパスワードを使用します]を選択して[次へ]ボタンをクリックします。
テレコムまたはチャイナユニコムから提供されたアカウント番号とパスワードを入力し、「ISPのサービス名」に希望の名前を入力しますこの名前は、ダイヤルアップショートカットメニューの名前として使用されます。接続名が「My ISP」の場合は、「次へ」ボタンをクリックしてください。
ダイヤルアップ接続が確立されましたマイクロソフトでは、XPのライセンス認証を今すぐに希望していますが、ライセンス認証を行わなくても30日間の試用期間があります。 [いいえ、通知するまで数日お待ちください]を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。
通常、コンピュータへのログインに使用するユーザー名を入力して、[次へ]をクリックします。
[完了]をクリックしてインストールを完了します。システムはログアウトし、新しいユーザーとしてログインします。デスクトップにログインします。
青い空と白い雲の絵を見て、何が起こっているのかわかります。ただし、デスクトップにはごみ箱のアイコンが1つしかありません。共通のアイコンを見つけるためには、以下を見てください。
4番目に、一般的なアイコンを見つけます。
デスクトップをクリックして起動します---接続 - >ブロードバンド接続。
図の左下にある[デスクトップのカスタマイズ]ボタンをクリックします。
図の上部で、[マイドキュメント]、[マイコンピュータ]、[マイネットワーク]、[Internet Explorer]の4つの項目の前にあるスペースを確認し、[OK]をクリックしてから[次へ]をクリックします。さて、あなたはあなたが望むデスクトップ上により多くのアイコンを見るでしょう。
の不思議なデジタル署名を本当に理解していますか。マイクロソフトによってリリースされたデジタル署名付きのSP2は正式版です(図1に示されているデジタル署名情報を表示するには、ファイルのプロパティウィンド
WinXPシステムは中国語ファイル名のために2つのソート方法を持っています、多分あなたはまだ知らない。 1つはいわゆるピンインで、もう1つは漢字に基づく画順です。システムはピンインソートをデフォルトと
作者のWindows XPシステムは 管理者管理者アカウントを使用していて、他のアカウントは作成されていません。最近、テストシステム用に新しいスーパー管理者アカウントが作成されました(図1を参照)が、
WinXPの 描画プログラムは、機能が簡単ですが、システムに付属している小さなソフトウェアですが、ほとんどのユーザーにとっても十分です。しかし、既存の描画機能に満足していないがPhotoshopの高度