問題

  
を除いてXPシステムのビデオファイルを解決するための3つの方法を削除することはできませんXPシステムでは、ビデオファイルのプレビュー機能である非常に便利なビデオ機能がありますが、この機能の存在のため削除できないプロンプトが表示されたら、すぐに目を見開きましょう、どうすればよいですか?一緒に調べましょう。
圧縮ソフトウェアの削除方法
ここで私たちは有名な圧縮ソフトウェアWinRARで頑固なビデオファイルを削除するのに役立ちます。 WinRARを開き、メインインターフェイスのアドレスバーでビデオファイルのドライブ文字を選択し、次にビデオファイルが選択されるまでビデオファイルが配置されているフォルダを中央エリアで選択し、ツールバーの「削除」ボタンを押します。
独創的な削除方法
動画ファイルはプレビューされているため削除できないことがわかっていますが、その場合はファイルを空のフォルダに移動し、そのフォルダを削除して動画ファイルを削除することもできます。さらに、ビデオファイルが保存されているディレクトリに任意の種類の新しい空のファイルを作成してから、新しく作成したファイルとビデオを同時に選択すると、ビデオファイルをプレビューできなくなり、直接削除できます。



プレビュー機能によりビデオファイルを削除できないため、Windows XPのビデオファイルのプレビュー機能を停止することができます。
[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスを開き、「regsvr32 /u shmedia.dll」コマンドを入力して、Enterキーを押してプロンプトを実行します。これでWindwos XPビデオファイルのプレビュー機能がアンインストールされました。削除しても、そのようなエラーメッセージは表示されません。動画のプレビュー機能を復元するには、' regsvr32 shmedia.dll'コマンドを実行するだけです。
xpシステムでは、ビデオを見るのはとても楽しいですが、ビデオファイルを削除すると頭痛がします。このような状況に遭遇した場合は、上記の操作を試してください、あなたは簡単に頑固なビデオファイルを削除することができるでしょう。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved