Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> 我々は古典の話をなぜWinXPのは、それが実用的であったため、Microsoftはそれをように、このようなシステムの復元などの追加機能、リモートデスクトップとの多くを与え、メモリのチュートリアル

我々は古典の話をなぜWinXPのは、それが実用的であったため、Microsoftはそれをように、このようなシステムの復元などの追加機能、リモートデスクトップとの多くを与え、メモリのチュートリアル

  
WinXPの理由を最適化します。しかし、これが原因で、XPシステムの使用は遅くなります。お使いのXPシステムは家庭だけでWebブラウジングのために使用されている場合は、そのようにコンピュータの実行速度、メモリを最適化するために、次の方法を使用することができます。
1、近い "システムの復元"機能
"システムの復元"機能は、Windowsシリーズのオペレーティングシステムの重要な機能です、この機能は最初に制限されています:Windowsが問題を実行すると、復元操作システムWindows XPに移動し、さらに一歩進んで、オペレーティングシステムの復元に加えて、Word文書、図面資料、Eメール、さらにはブラウザの履歴データなどの個人データも復元できます。 “システムの復元”は、頻繁にミスをする人にとって役に立ちますが、あなたのハードドライブは非常にビジーな状態になります。復元します。あなたがあなた自身に自信を持っているならば、それはそれが多くのメモリを消費することができるのでそれを使わないでください。
具体的な操作は次のとおりです。[マイコンピュータ]を右クリックし、プロパティをクリックします。[システムの復元]をクリックし、[すべてのドライブのシステムの復元を閉じる]オプションをクリックします。チェックしてください。

次に、自動更新機能を閉じる - この機能は、1日24時間オンラインになっているユーザーに適していますが、ブロードバンドはあまり一般的ではないと考えられます。家族はダイヤルアップで、この機能をオープンにしておく理由はありません。システムの動作がわかるように、デフォルトの自動アップグレードを手動アップグレードに変更することをお勧めします。
具体的な操作は次のとおりです。[マイコンピュータ]を右クリックし、プロパティをクリックして[自動更新]をクリックし、[通知設定]列で[ld]を選択して自動更新を無効にします。手動でパソコンをアップデートします。

3つの「リモートデスクトップ」機能を閉じる
名前が示すように、この機能を使用すると、他のユーザーが他のコンピュータのデスクトップにアクセスできるようになります。ユニットのローカルエリアネットワークなどのネットワーク環境では、この機能は便利です(ファイアウォールを制限することなく)。たとえば、問題がある場合は、同僚に助けを求めることができますが、リモートデスクトップに直接アクセスして問題を解決するために同僚にアクセスすることができます。しかし、通常は1台のコンピュータしかない自宅では、この機能は不要です。そのため、Microsoftは "ユーザーの簡易切り替え"と呼ばれる新しい機能を追加しました。お使いのコンピュータを使用するためにサインアップしてください。私は個人的にはこの機能にはある程度の不安があると思いますし、コンピュータはいつも困っているわけではないので、私はそれをオフにすることをお勧めします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved