Windows XP時代に、私たちが一番印象に残ったのは、他のソフトウェアを使ってチャットをしたとき(または映画を見ているとき)、Super Jieba(またはKingsoft Shadowmaster)で映画を再生した後のことです。これらのアプリケーションは「ダム」になり、音を出すことができません。私はこれがWindows Vistaの下で起こるとは思っていませんでした。ここで
ユーザーの経験があり、我々はを参照することができます:QQの友達とビデオチャットした後、ある日、「スパイダーマン3」の発見「スパイダーマン」を参照してくださいする準備ができてオープンkmplayerのは「時間となっていますシステムからの音が聞こえない、デフミュート。スピーカーケーブルなどに異常がないか確認してください。KMPlayer専用のオーディオチャンネルですか?これは必然的に超覇権を私に思い出させます。しかしながら、検査後、異常は見られなかった。

は、いくつかの苦渋の後、私は最終的に、何が起こっていたかのシステムの不適切な設定のために、オリジナルのオーディオプロパティを考え出しました。解決策は以下のとおりです。
システムトレイの音量アイコン(画面の右下)を右クリックし、[サウンド]を選択して、ポップアップダイアログボックスの[再生]オプションに切り替えて、[スピーカー]アイコンをダブルクリックします。

すると、別のダイアログボックスが表示されますので、この場合は[詳細設定]タブに切り替えて[アプリケーションによるデバイスの独占を許可する]のチェックを外してください。

ヒント:

ユーザーが[アプリケーションによるデバイスの独占を許可する]チェックボックスをオフにすると、[排他モードアプリケーションを優先する]の下のチェックボックスが自動的にキャンセルされます。ユーザーによる追加設定は不要です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved