ソフトウェアの巨人マイクロソフトは10年間ブラウザの分野で少なくとも強いされている。 2003年には、MicrosoftのInternet Explorerブラウザの市場シェアは90%にもなりましたが、市場競争が激しくなり独占圧力が高まるにつれ、Internet Explorerの市場シェアはこれまでのところ約60%にまで落ち込んでいます。ユーザーの60%はまだ一部の企業ユーザーと非専門家の家庭ユーザーであり、そして非常に洗練された人々はすでに他のブラウザに行っています。
ブラウザのシェアが減少する危険な状況を効果的に防止するために、Microsoft CorporationはInternet Explorer 9を正式に開発し、Internet Explorer 9製品には多数の新しいテクノロジが採用されました。ダウンロードは世界中のユーザーに開かれました。 Microsoft Internet Explorerは新しいインターフェースを使用しています。これは、激しい市場競争の結果必然的な結果です。 Internet Explorerの変更は非常に明白であり、それは根本的な革命であり、そのUIインターフェースは最も基本的な分割と再編成を実現し、アドレスバーと検索バーは混在しています。戻る、家、コレクション、そして道具。メニューバーは非表示になっており、ユーザーはAltキーを押すことで呼び出すことができます。
さらに、Internet Explorer 9には、Windows 7のタスクバーから直接Webサイトに直接アクセスする機能があり、ユーザーはラベルをタスクバーにドラッグするだけで済みます。さらに、Internet Explorer 9はマルウェアを自動的にチェックし、ユーザーがダウンロードを一時停止するか再開するかを選択できる新しいダウンロードマネージャをサポートします。同時に、Internet Explorer 9には、どの拡張機能がブラウザの動作を低下させているのかをユーザーが正確に知ることを可能にするパフォーマンスアドバイザリ機能も付属しています。
一見したところでは、Internet Explorer 9は目に見える利点だけでなく、その最も強力な部分はパフォーマンスと互換性の分野にあります。ハードウェアアクセラレーションを使用すると、特に負荷ベースのグラフィックを読み込むときに、コンピュータのGPUまたはグラフィックカードのパフォーマンスを最大限に活用できますこれは、HTML 5、CSS 3、およびSVG 2を搭載したInternet Explorer 9の新しいバージョンです。互換性も優れています。ウィンドウの切り替えなど、いくつかの単純なことであっても、Internet Explorer 9はFirefox 4よりもはるかにスムーズです。
すでにFirefox、Chrome、またはOperaブラウザを使用しているユーザーにとって、Internet Explorer 9に参加することは依然として躊躇しますが、業界関係者はInternet Explorer 9時間を高く評価しようとしています。それ以来、私はこの新しいWebブラウザが本当に全く異なる体験をユーザーにもたらすことができると心から述べました。 Internet Explorer 9が現在の最高のブラウザであるかどうかに関しては、誰もが15分かけてそれを体験するのが価値があるかもしれません。現在、MicrosoftはWindows Vista x86 /x64およびWindows 7 x86 /x64などのプラットフォーム用にInternet Explorer 9 Betaを提供しています。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
&ldquoを失敗したWindows Vistaは、最終的にユーザーを喜ばせるために失敗した TechWebエディタ:名前が示すようにWindows Vistaのカーネルのバージョン番号は、Windo
はじめに:マイクロソフトは、ReadyBoost、ReadyDrive、SuperFetchなどの新しいパフォーマンス強化ツールをWindows Vistaに追加しただけでなく、最も古いパフォーマンス
の下でデスクトップアイコンの異常の問題を解決する私は多くの人々がデスクトップアイコンが未知のプログラムアイコンまたは醜い黒い小さな四角で覆われているという問題に遭遇したと信じています。アイコンキャッシ
を変更する方法 - >属性を右クリックし、 2 - >リンク速度/デュプレックスモード - >右側の値にはプルダウンメニューがあります; 3.適切な値を選択します - >