をインストールすることは5•1の期間中にASUS F5Q237SL-DRノートブックを購入し、それを購入した後それのためにWindows XPオペレーティングシステムをインストールしました。ただし、Asusはこのノートブック用にWindows XP用のドライバを提供しておらず、Vista用のドライバのみを提供していました。私は全力を尽くした後、ノートブックのすべてのドライバを試してみました、そして私は私が同様の問題に遭遇した読者にいくらかのインスピレーションを与えることができると信じます。
方法1:コラムを盗む
このタイプのノートブックでは、同じマザーボードチップセットを使って、以前の製品のWindows XPドライバと置き換えることができます。それらはすべて同じチップセットを使用しているので、ドライバの互換性の問題について心配する必要はありません。 ASUS F5M Windows XPドライバのほとんど(グラフィックドライバを除く)はF5Q237SL-DRで利用可能で、Asusの公式ウェブサイトからダウンロードすることができます。ダウンロードとインストールが完了したら、ほとんどの問題は解決します。ただし、F5Q237SL-DRは新しいMobility Radeon HD 3470を使用しているため、関連するドライバを一時的に見つけることができないため、修正されたインストール方法のみを使用できます。
最新バージョンのATI Catalyst 8.4ドライバをダウンロードする解凍後、DH Mobility Modder.Netを使用してモバイル版のグラフィックカードにインストールできるドライバを修正し、デバイスマネージャで手動でグラフィックカードのドライバをアップデートします。
方法2:インテリジェント認識
ハードウェアとドライバに慣れていないユーザーにとって、方法1は明らかに不便です。実際には、今すぐドライバをインストールするために「ドライブウィザード」を使用する非常に簡単な方法があります。 Driver Wizard 2008は、最も人気のあるハードウェアを検出し、最も適切なドライバを自動的にダウンロードしてインストールすることができます。不明なデバイス用のドライバをインストールするだけでなく、ドライバウィザードは自動的にドライバのアップグレードを検出し、ハードウェアドライバを最新の状態に保ちます。
ドライバのダウンロードウィザード:http://www.mydown.com/soft/utilitIE/backup/434/407934.sHtml
私たちがする必要があるのはwww.drivergenius.comでソフトウェアの最新バージョンをダウンロードすることです。インストールが完了したら、ドライバのアップデートを選択し、アップデートが必要なハードウェア内のグラフィックスカードを選択し、それをチェックしてアップデートを開始します。プログラムが自動的にアップデートをダウンロードしてインストールしますインストール完了後、システムを再起動すると全てのドライバがインストールされます。
ヒント:「ドライバーの天才は、」自動的にインターネットに接続された状態にドライバーを識別してインストールできるようにする必要があり、インターネットへのアクセスが作業していないされていません。すべてのハードウェアデバイス用のドライバをインストールできます。 (天津Lv Jifeng)
編集後:この種の問題は本当に多くのユーザーによって悩まされています。著者によって導入された2つの方法はASUSノートブックだけでなく、他のすべてのノートブックのためにもあります。同様の問題がある場合は、これら2つの方法を試してください。