共有フォルダのWinXP暗号化

  

通常、便利なようにいくつかのファイルを共有するように設定しますが、機密情報のために、共有フォルダは明らかに安全ではありません。セキュリティ?今日Xiaobianはあなたに共有ファイルのパスワードを設定する方法を教えています。

推奨:WinXP 51の労働バージョンのダウンロード

設定方法:

1まず各ファイルの暗号化を実現し、まず必要なパスワードファイルを置く必要があります。キャンセル'簡単なファイル共有を使用'キャンセル方法

具体的な手順:フォルダを開いて(自分のコンピュータ、自分のドキュメントなど)、ツールを見つけ、一番下のフォルダを選択>;フォルダオプション'をクリックします。 'アイテムを表示するには、内側の[簡単なファイル共有で確認する]をオフにします。

2パスワードで口座を開設する必要が暗号化されたフォルダを格納するために使用される一般的なアカウントを作成します。

手順:[マイコンピュータ]を右クリックし、[管理]を選択して[ローカルユーザーとグループ]を展開し、[ユーザー]を右クリックして[新しいユーザー]を選択します。最後に、必要なアカウントのパスワードを入力します。通常のパスワードを忘れずに設定してください。それに属するグループは明確でなければなりません。ユーザーの

3段階の建設は、

具体的な手順あなたのファイル共有
を過ごすために:あなたはフォルダを共有する必要があるファイルを見つけるそれを左クリックし、'共有とセキュリティを'、[セキュリティの設定]> [オプション] - [フォルダの追加] - [ユーザー設定の共有] [ユーザーアクセス許可の共有] - 共有フォルダを有効にします。このフォルダに入る前に、あなたが設定したアカウントのパスワードが必要になります。

共有ファイルのパスワードを設定する方法機密ファイルをもっと共有する必要があるユーザーは、この方法を使用して自分のファイルのパスワードを設定できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved