一部のメンバーソフトウェアでテストを行ったときに、ソフトウェアの使用期限が切れました。どうすればよいですか。
最初のクラックタイムリミットソフトウェアの原則:一般的に現在のタイムマークまたはインストール中にユーザーがソフトウェアを使用した回数の目的を達成するためにソフトウェアを共有し、ストレージを隠しましたレジストリ内またはファイル内。あなたがソフトウェアを使用するたびに、あなたはあなたがソフトウェアを使用することができる回数を思い出されるでしょう。隠しフラグを呼び出してレジストリから場所を記録し、タイムスタンプと使用回数を変更するソフトウェアを見つけることができれば、無制限の使用を実現できます。
2番目のレジストリ監視ソフトウェア:方法タイムスタンプまたはソフトウェアの使用回数はレジストリにありますか?ソフトウェアの実行前後にレジストリのスナップショットを作成するには、RegSnapというソフトウェアを使用するだけでよく、ソフトウェアのタイムスタンプまたは使用回数のどのキー値が変更されたかを判断できます。このマークと記録は、シェアウェアが使用された時間と回数をクラックするのに使用できます。
3人目の人がそこにソフトウェアを見つけることができます。今すぐ始めましょう。
ステップ1:確立レジストリスナップショットでRepSnapを実行した後、ポップアップメニューの[スナップショットを保存]ダイアログボックスで[ファイル]、[新規]の順にクリックし、スナップショット項目を[レジストリのみ]として選択し、スナップショットの説明テキストを入力します。次に、「OK」ボタンをクリックして、レジストリの内容のスキャンと保存を開始し、スキャン後、「ファイル」メニューの「保存」をクリックして現在のスナップショットを保存します。
手順2:2つ目のスナップショットを作成する使用するソフトウェアの変更数が変わった場合は、上記と同じ方法でレジストリスナップショットを保存します。
手順3:レジストリスナップショットを比較するこの手順は非常に重要なので、2つのレジストリスナップショットを比較してレジストリの違いを見つける必要があります。もちろん、手動での比較は行いませんので、RepSnapのスナップショット比較機能を直接使用することができます。スナップショット比較ダイアログを開くには、メニューの[ファイル] - [比較]をクリックします。 RepSnapは最後に保存された2つのスナップショットを自動的に比較します。レポートオプションでは、変更されたキー名を表示するか、キー名とキー値を表示するかを選択できます詳細な比較内容を取得する場合は、2番目の項目「変更キー名とキー値を表示」を選択します。ボタンを押すと、2つのレジストリスナップショットの内容の違いを比較し始め、完了すると詳細なレポート情報が表示されます。
手順4:レコード数を調べるレポートから、レジストリ内の11個のキーが変更されたことがわかります。慎重に検討した結果、 "49"と "48"がソフトウェアの残りの使用量ではない、重要なレジストリ変更プロジェクト(慎重に検討する必要があります)が見つかりました。
手順5:レコードの場所の数を確認するRepSnapで、ツールバーの[Load Registry Editor]ボタンをクリックし、システムでレジストリエディタを開き、登録プロジェクト "HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ IE4 \\ Setup \\"を展開して、キー値 "KEYFSTIMES"を見つけます。最初にソフトウェアを変更してから実行し、レジストリに戻ってキーの値を更新します。キーの値も1だけ減少しているので、残りのソフトウェアの数を記録するためのキーであることがわかります。
手順6:レジストリを変更する(最も危険なもの)まずレジストリキー "KEYFSTIMES"を変更し、最初の50回に変更します。記録されたファイルには2つの場所がありますスナップショットの比較結果を見ると、キーの値の下に2つの変更があります:
HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ WindowsNT \\ CurrentVersion \\ Prefetcher \\ TracesProcessed新しい:DWORD:6(0 x 31)古い:DWORD:5(0 x c)
HKEY_LOCAL_MACHIND \\ソフトウェア\\ Microsoft \\ WindowsNT \\ CurrentVersion \\ Prefetcher \\ TracesSuccessful新しい:DWORD: 6(0 x e)古い:D
WORD:5(0 x 9)と2つのキーの値は、使用しているソフトウェアの数に正確に対応しています。キー値では、ソフトウェアが完全に壊れる回数の限界に達することができます。その後、ソフトウェアを50回使用できなくなると、 "KEYFSTIMES"キーの値を50回に変更でき、他の2つのキーは0に変更されます。
コンピュータは忍耐強いヘルパーです - 私は多くの友人が同じように感じると思います、ちょうど買い戻したコンピュータを覚えていますか?説明する単語を使用してその経験: クール!説明する単語と理由: 速い
コンピュータの操作中に誤ってファイルを削除した場合は、ごみ箱からそのファイルを見つけることができます。ごみ箱に入っていません。誤ってu diskファイルを削除した場合はどうすればいいですか?高速ディス
コンピュータのクイックシャットダウンプログラムとシステムショートカット 簡単なシステムスキルをいくつか紹介すると、みんながMicrosoftシステムのほぼ公式の標準であるAlt + F
現在のところ、たくさんのオンラインのジャンクソフトウェアがありますが、いくつかのアプリケーションをダウンロードしてインストールするときには、それを知らなくても少し気にせずに不正なソフト