最近、起動csmを変更することはできないと多くのユーザーが報告しています。実際、これはSecure Boot Controlが開かれたことが原因である可能性があります。この問題については、起動csmを変更することはできませんという解決策を紹介する皆のための次の小さなシリーズ。
打ち上げCSMは、ソリューションを変更することはできません。
1、最初のBIOSで、[セキュリティ]タブに切り替え、これを使用不可に設定することができますセキュアブート制御を選択します。図に示すように:
2、それはCSMを起動するために戻すことができる、と入力し、Enterキーを押し、CSMが正常に開いたことができます起動ご覧ください。図に示すように:
3、設定f10キーを保存押してください。示されているように:
これらは、我々は変更することはできません紹介としての解決策は、小さなCSMを起動します。グレーで変更できないLaunch csmオプションが発生した場合は、上記の手順に従うことができます。
実験手順:(1)iSCSIターゲット設定ステップ1 Linuxインストールiscsitarget-1.4.20.2ステップ2設定の変更/etc/ietd.conf、RAID論理ボリュームはiSCSI
あなたのデスクトップを真剣に見て、プログラムへのショートカットがある場合は、上の小さな矢印があります。これを取り除くための方法はありますか?初心者が私の使ったヒントを共有し、見苦しい小さな矢印とあなた
u diskは私たちのオフィスライフに欠かせないツールです最近、何人かのユーザーはu disk上の利用可能なスペースが小さくなっていることを発見しました。それでは、どのようにuディスク容量を復元します
コンピュータを使用する過程で、コンピュータが記録できないなど、どういう問題が発生するのでしょうか。この問題を解決するには?実際には、LINEとマイクの音量が無効になっているか、調整が小さすぎるかどうか