Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> システムFAQ >> ショートカットキーをオフにすると、コンピュータの水平画面

ショートカットキーをオフにすると、コンピュータの水平画面

  
の問題がすぐに解決します。

一般的に言って、デフォルトではコンピュータはショートカットキーをいくつか設定しますが、これらのショートカットキーは便利ですが、時々問題を引き起こします。あなたがそのような状況になるかどうか私にはわかりません:時折、私はどのキーボードコンビネーションキーが押されてからノートブックスクリーンが終わったのかわからないショートカットキーの設定はどうなりましたか?この機能はオフにできますか?多くのグラフィックカードはこの機能をサポートしていますが、機能が何であるかはわかりませんが、Intel Coreグラフィックカードを使用している学生のノートブックにはこのような状況があるようです。 Intelグラフィックドライバのコントロールパネルの例として、設定方法51xp system home。

この機能が必要ないと思われる場合は、ショートカット機能を直接キャンセルできます。

画面の向きを調整するためのショートカットキーは、通常Ctrl + Alt +上下です。

インテルのコアグラフィックはこの方法で表示できます。デスクトップを右クリックして[グラフィックオプション]を選択します。



コンピュータが横方向にスクリーンされているので、コンピュータに問題があるとは思わないでください基本的には、これらのショートカットキーが見つかったので、これらのショートカットキーが必要ないと思われる場合は、候補をオフにするのが最善です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved