WinZip

  
にウイルス対策ソフトウェアを埋め込むには

通常、ネットワークからいくつかのものをダウンロードします。ダウンロード前に確認しますが、zipファイルまたは圧縮ファイルをダウンロードした場合、隠れているウイルスを避けることはできません。セキュリティを確保するためにソフトウェアが組み込まれています。

時々インターネットからZIPファイルをダウンロードすることは常に信頼できません。それからWinZipでそれを殺してみてください。 WinZipを起動した後、[オプション] - [設定]コマンドを選択し、[設定]ダイアログボックスで[プログラムの場所]タブを選択して、[オプションのウイルススキャン]をクリックします。プログラムの下で、 "スキャナー"の横にあるボタンをクリックし、KV3000、ライジングなどのように、開いたダイアログボックスからアンチウイルスソフトウェアのメインファイルを選択します。

戻るには、<; [OK]'ボタンの下を押します。 WinZipでZIPファイルを開いた後、Shift + Sキーを押すか、[操作]メニューの[ウイルススキャン]コマンドを選択して、圧縮パッケージファイル内のウイルスを確認します。

ヒント:WinZipにはウイルス対策ボタンがありますが、ウイルス対策ソフトウェアがインストールされていない場合、このボタンは無効です。さらに、アンチウイルスソフトウェアがバックグラウンドでアーカイブ内のウイルスを検出できるようにするには、[最小化実行]チェックボックスをオンにします。

実際、このようなファイルにウイルス対策ソフトウェアを埋め込む方法は非常に簡単ですが、システムのセキュリティを確保するためにもこの方法が必要ですので、プロセスを過小評価しないでください。もう一度やり直してください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved