天敵を持つのは人間や生き物だけではなく、コンピュータも天敵を持っており、それぞれの構成要素はそれぞれ異なる天敵を持っていますので注意しないと、コンピュータ全体に大きな影響を与える可能性があります。パフォーマンス、彼らの天敵は何ですか、今日見てみましょう。
ハードディスク
ハードディスクは振動を最も懸念しています大きな振動はヘッドアセンブリをディスクに接触させる原因となります。あなたのデータだから、あなたの血まみれの血まみれにすることはできません!
マザーボード
マザーボードは静電気と変形を最も恐れています。静電気によってBIOSチップやデータが損傷したり、MOSトランジスタを使ったさまざまなインタフェースゲートが損傷を受けることがあります。それらの接続は*バス、制御チップセット、および制御ゲートによって調整され実装されています。ボードが変形すると、回路ボードが破損したり、部品が外れたりすることがありますボード上の線は非常に密集しているため、破損しても見つからない場合があります。
CPU
CPUはコンピュータの心臓部であり、高温と高電圧を最も心配しています。高温は電子の内部回路内への移動を容易にし、CPUの寿命を短くします高電圧は危険ですCPUを焼くのは簡単ですオーバークロック時は、キャンドルの価値がないのでコア電圧を上げないでください。
メモリ
メモリがオーバークロックするのを恐れています必要な周波数に達しないと、黒い画面が表示されたり、熱によって損傷したりすることがあります。
オプティカルドライブ
オプティカルドライブは、ほこりや振動を最も恐れています。ほこりはレーザーヘッドの「キラー」であり、振動はまたハゲ頭を「皿」にし、ハゲ頭を台無しにします。加えて、不良ディスクは光学ドライブの敵でもあり、それは光学ヘッドサーボ回路の負担を増大させ、ムーブメントの磨耗を加速させ、そしてレーザ管の老化を加速させるであろう。信じられないかもしれませんが、市場で普及しているDVCDディスクは光学式ドライブの最も危険な敵であり、そのスポット距離は通常の光学式ドライブ設計の標準ドット距離よりはるかに小さいため、小さい目のように読むのは困難です。たぶんいつかそれは "小さな目"になるでしょう'
フロッピードライブ
ほこりや機械的衝撃を最も恐れている、ほこりが頭を塞ぐ、読み書きの誤りをする、衝撃がヘッドアセンブリの移動を起こしやすく、その後フロッピードライブが厄介で正確な場合があるヘッドを専用の器具で使用してはいけません手動によるキャリブレーションは不可能ではありません。
コンピュータの使用過程で最もよく起こる問題は、コンピュータの電源を入れたときにブルースクリーンコード0x00000024が表示されたときに、ブルースクリーンが発生することです。実際には、これはNTFS
を認識しません。disk2に示すように、ハードディスクはこのWebサイトにマウントされています。この問題は解決されていません。selinuxがコマンドを無効にします。setenforce 0
FTPを使う習慣があるかどうかわかりませんが、通常は、FTPユーザーを設定した後でパスワードを設定しますが、パスワードを変更する必要性を排除することはしません。それを変更するためにサーバー上で、方法は
プリンタを購入した後は、使用する前にコンピュータにインストールする必要があります最近、多くのユーザーがコンピュータのインストール方法を検討しています。プリンタをインストールすることは、実際にはプリンタ