Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> システムFAQ >> システムが攻撃されている?

システムが攻撃されている?

  
を防ぐためのVPSサーバーの使用

現在最もユーザーが心配しているのはシステム攻撃ですWebサイトを閲覧していますが、そのWebサイトがハングアップしていることがわかりました。ぶら下がっている馬の影響は非常に明確です、検索エンジンの包含、ユーザーエクスペリエンス、ウェブサイトのデータセキュリティ、ウェブサイトのほとんどの活力が傷つくでしょう。それで、この問題を解決するためのより良い方法はありますか?システムに付属のVPSサーバーは大いに役立ちます。

スタンドアロンサーバーでもVPSでも、サーバー自体を保護する必要がありますが、サーバーはシステムリソースが比較的豊富で、ウイルス対策ソフトウェア、ファイアウォールなどをインストールするのが簡単で、条件付きです。サーバーにハードディフェンスを追加することも可能であり、防止の方法は比較的より多くのものです。 VPSはメモリやCPUが原因で比較的小さく、アンチウイルスソフトウェアやファイアウォールがインストールされているとソフトウェアの動作が遅くなり、セキュリティ対策が難しくなります。

これを防ぐためにリソースを多用する方法を使用したくない場合は、次の方法を分析してみましょう。I.ウイルス対策ソフトウェアはウイルスを対象としており、ウェブマスターはほとんどのVPSをアップロードします。データをダウンロードし、あなた自身のものはウイルスを含む可能性が低く、それは非常にシステムリソースであるため、アンチウイルスソフトウェアはインストールしないことを選択できます。

第二に、ファイアウォールはそれが必要だと個人的に考えています。Baiduは多くのトロイの木馬がポートを介して侵入していることを発見できます。

III。オペレーティングシステムのパッチ、WINDOWSサーバーを使用している場合は、パッチを再生する必要があります。システムの自動更新を開くか、360人の警備員をインストールしてパッチを更新することができます。 。

4。Webサイトディレクトリの読み書き権限、ディレクトリの読み書き権限は、多くのWebマスターが簡単に無視できる点ですWebサイトの訪問ユーザーに対して書き込み権限を開くことがどれほどひどいかを想像してください。

上記の分析を通じて、新しく購入したVPSが上記のように安全に保護されている場合、絞首刑になる可能性ははるかに低いと考えられます。ただし、馬にハッキングされたWebマスターが次の点に注意を払う必要がある場合は、次の点に注意する必要があります。ハッカーがハングアップした後、隠すためにコードファイルをアップロードします。 。

II。Webサイト内のファイルの更新時間を確認するこれにより、どのファイルが変更または変更されたかがわかります。

III。不要なコード、ファイル、および仕様のディレクトリ構造を削除するゴミをゴミヒープに入れることの難しさを想像してください。

IV。ポート2にFTPポート21、リモートログインにポート3389を使用しないでください。

上記の詳細な説明の後、VPSサーバーについては誰もがよりよく理解していると思います。VPSサーバーは、ウイルス対策、ブラック対策、木材対策に重要な役割を果たしています。ああ、私たちのシステムを安全に操作することから守るためです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved