Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Win8の新機能システムの起動時間がスピードアップし、その後9月9日のニュースで

Win8の新機能システムの起動時間がスピードアップし、その後9月9日のニュースで

  

北京の時間が改善された、Winrumorsの報告によると、MicrosoftはWin8の別の新機能を発表した。

マイクロソフトはWindowsシステムの起動時間を改善するために一生懸命取り組んでおり、Windows 8はより速く起動する可能性があります。 Windowsの起動時間は基本的な尺度であり、広く議論されているトピックです。

ブログでのMicrosoftゲイブAUL実績、'ユーザーは非常に重要な部分であるため、我々はすべて知っているが、システムが起動します。 '

Microsoftは、デスクトップユーザーの57%、ラップトップユーザーの45%がコンピュータを使用していると述べ、通常はシステムをスリープ状態にするのではなく、コンピュータの電源を切っています。マイクロソフトにとっての課題は、消費電力をゼロワットに抑えるWindows 8ブートを設計することです;ユーザーがPCの電源ボタンを押すと、新しいブート(高速ブートを含む)ゾーンが作成されます。

ゲイブAULが言った、' win7のを設計する際に、我々は、デバイスの並列の初期化中にドライバやサービスの開始をトリガーするなど、スタートアップパスで多くの改善を行っているが、我々が改善したい場合は明らかですすべてのニーズを満たすための起動性能、最終的な意見は統一されていません。 '

Microsoftは、ユーザーセッションを閉じてカーネルを休止状態にするようにWin8のシャットダウンを設計しました。これにより、データ量が減り、ディスクへのスリープモードの書き込み量が減り、データ量の読み取りと回復が速くなります。マイクロソフトはさまざまなシステム機能をテストし、ほとんどのテストシステムよりも30〜70%高速であると主張しています。 AULは説明しています:休止状態のシステムセッションはシステムの初期化より少ないので、スピードは速くなります。

新しいブートモードはHDDまたはSSDシステムにメリットがありますが、AulはSSDを使用するのは単に素晴らしいことを認めています。 'マイクロソフトは、この機能をUEFI(Universal Unified Extensible Firmware Interface)システムで実証する予定です。マイクロソフトはまた、標準のWin7シャットダウン/コールドブート動作をUIで復元するオプションを設定しました。

マイクロソフトは来週のBUILDカンファレンスでWindows 8を世界に紹介する予定です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved