現在のWindows PhoneはついにApolloのアップグレードを受けることができます。これは現在のユーザーにとって最も懸念のある問題です。しかし、最近のドイツのビジネスウィークリー記事では、MicrosoftとNokiaのインサイダーは、Windows Phone 8は現在のデバイスをサポートしないことを確認したと述べました。ただし、現在のWindows Phoneでは、Windows Phone 7.6または7.7の個別の機能アップデートが提供されますが、Apolloに直接アクセスすることはできませんが、Apolloと同じシステム機能を利用することができます。
また、WPDangは、Windows Phone 7.5システムのMangoに現在関連付けられているTangoのバージョンは、Microsoft自身のWindows Phone 7.6自体であると判断したため、現在デバイスによって取得されている機能の更新を使用します。バージョン、おそらくWindows Phone 7.7。同時に、この記事では、現在のデバイスでWindows Phoneをアップグレードできない理由についても説明します。この記事では、Microsoftでは、Windows Phone 8のアップデートを現在のデバイスにプッシュすることに技術的な問題はないと主張していますが、Windows Phone 8とWindows Phone 7.5では異なるカーネルを使用するため少なくともそれは「強いひねりは甘いものではない」と理解することができるので、あなたはユーザーに新しい機能的な経験を提供するためにアップデートを別々にプッシュすることしか選択できません。マイクロソフトの観点からすると、政府は当然、ユーザーがこのソリューションを受け入れることを望んでいます本質的に違いはありますが、機能的な経験にはそれほど違いはありません。 Microsoftのプロダクトマネージャはまた、現在のデバイス(およびWindows Phone 8)が同じ機能を持っている場合、ユーザーはどのバージョンのオペレーティングシステムが最終的に使用されるのかを気にしないだろうとも述べました。この問題については、プログラムが実際に順守されている場合、少なくともマイクロソフトは、最新のオペレーティングシステムの更新プログラムをリリースしてユーザーに新しいデバイスを再購入させることで、古いユーザーを放棄していません。
コンピュータショップのニュース:Windows 8 /8.1に関する最も不満のあることの1つは、非常に不便な従来のスタートメニューを廃止することです。独特の味はありません。 Windows 8 /
コンピュータショップのニュース:コンピュータで興味深いコンテンツや重要なコンテンツを見つける前に、QQ、メールなどのコミュニケーションツールについてよく考えています。しかし、物事を共有するために特別に
コンピュータストアのニュース:Windows 10は累積的な更新プログラムのパッチをリリースすることが多いですが、ユーザーが問題を解決するのを助けることができません。外国メディアの報道によると、マイク
を評価しています。コンピューターストアのニュース:Redstoneが本格的になっても、マイクロソフトは10586ブランチのメンテナンスを忘れていません。 WM10ビルド10586.242を評価します。