Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> "所有者は二度考えてください" Win10はユーザーにネイティブアプリケーションの使用を説得したい

"所有者は二度考えてください" Win10はユーザーにネイティブアプリケーションの使用を説得したい

  

コンピュータストアのニュース:


マイクロソフトは他のユーザーのブラウザを使用しているユーザーを本当に嫌っているようです:10月19日の外国メディア報道によると、今公開されたWin 10プレビュー版で、Microsoftはブラウザに新機能を追加した。ユーザーがデフォルトのEdgeブラウザをChromeまたはFirefoxに切り替えると、ウィンドウがポップアップする。 [商談]ウィンドウ、[どうぞ]ユーザーを切り替えないでください。

こんな可愛いマイクロソフトは少し知らないのですか。

このポップアップには、すべてのEdgeブラウザの利点が一覧表示され、「自分がどれだけ優れているのかわからない」ということをユーザーにわかりやすくすることができます。 !たとえば、ウェブインターフェースの手書き、Cortanaのインテリジェントな音声サポート、閲覧機能の閲覧などをサポートします。ユーザーを "Leave"のままにするために、Microsoftの今回は大きな動きである "Microsoftの"誠実な希望 "の下で"思考 " - mdash;ユーザーはEdge以外のブラウザのニーズにジャンプしたい多くのステップを飛ばしてください。

Microsoftのイニシアチブに直面して、Mozillaは最初に反撃を仕掛けて急上昇し、Win 10ユーザーがブラウザを自由に選択できないようにするための「ショートプルーフ」の小技を使ったとMicrosoftに非難しました。自社のFirefoxブラウザの市場での優位性を保護するために、Mozillaはユーザに「Firefoxをデフォルトのブラウザ設定にする方法」を教えるビデオチュートリアルを公開しました。

もちろん、Microsoftがこれをブラウザにしか行っていないと思うのであれば、あなたは非常に間違っています。写真と音楽の機能が「新しい機能について考える」追加されていますWin 10に組み込まれているネイティブアプリを使い続けるようユーザーに説得するため。

新しい更新プログラムパッケージが正式にリリースされる予定ですが、マイクロソフトは実際にこの方法を推進するのでしょうか。現時点でユーザーがどう思うかはわかりませんが、少なくともマイクロソフトの弁護士チームが忙しすぎることは確認できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved