Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Android 4.1の実行IntelはデュアルコアAtomの最適化を完了しました

Android 4.1の実行IntelはデュアルコアAtomの最適化を完了しました

  

コンピュータストアのニュース:Intelのスマートフォン分野への参入はすでに実を結び始めており、Atomプロセッサの出現によりハードウェアにおけるスマートフォンの競争はさらに激しくなっています。最近、IntelはコードネームMedfieldのAtomプロセッサを搭載したスマートフォンはすでにAndroid 4.1システムを実行できると述べた。これは、IntelがAndroid 4.1の移行を完了したことも意味します。

インテルのモバイル通信部門のゼネラルマネージャー、マイク・ベル氏は、サンフランシスコのインテル開発者フォーラムの外部メディアPCWorldへのインタビューで、Medfieldプロセッサは現在Android 4.1システムで完全に機能していると述べた。多くのインテルの従業員と彼自身がそれを使っています。しかし、Google Nowのサポートはまだ最適化されています。

同時に、Bellは今日の携帯電話メーカーと通信事業者が最新のシステムにアップグレードしたいと考えているにもかかわらず、依然として長い申請プロセスを待つ必要があると指摘しました。彼はまた、どの事業者と携帯電話メーカーがこのアップグレードを受けるかを発表しませんでした。

Medfieldプロセッサは今年後半に発売予定のデュアルコアチップで、このプロセッサを搭載したスマートフォンは来年初めに発売予定です。今やIntelのチップの中にはARMチップよりも多くの電力を消費すると考えられているものがあり、Intelはプロセス技術をさらに改良し、来年はMerrifieldという22nm技術を使ったチップコードを発表します。 2014年には、14nmプロセス技術を使用してチップが導入される予定です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved