多くのユーザーは、Win7 Home Basic Editionなどの本物のオペレーティングシステムが付属していますが、多くのライセンスを受けた新しい本が付属しています。その後、このHome Basicをより高いレベルにアップグレードする必要があるときは、Win7デスクトップ、Win7テーマなどの無料交換など、より多くの機能を利用できるようになるので、より使いやすくなります。明らかにWin7 Professional Editionの直接購入よりも手頃な価格、Win7 Professional Editionのアップグレードキーを購入し、元のシステムのアップグレードをアクティブにします。元のWin7のプレインストールされた本物のシステムの下で、アップグレードキーを使用してWin7をより高いバージョンにインストールおよびアップグレードする方法は、誰もが特に興味を持っているという問題でなければなりません。次に、このシステムを紹介し、対応するバージョンのWin7システムキーを直接使用し、元のアクティベーションキーを追加して置き換え、元のアクティベーション情報を変更してアップグレードの上位バージョンを取得します。アクティブにするためのシンプルで簡単な方法を入手してください。
数日前、作者の友人が自分のラップトップHP DV4システムを新しいバージョンにアップグレードする必要があり、さらに機能を追加したいと思っていましたが、元のシステムコンピュータをWin7 Home Basic Editionに移行したくありませんでした。システムが削除されたので、著者は彼が彼がシステムを再インストールせずにアップグレードすることができる本物のアップグレードキーを買うことを可能にする方法を考えるのを助けました。
HP DV4
ここでは、Windows Anytime Upgradeを使用する必要があります。以下では、システムからWindows Anytime Upgradeアプリケーションインターフェイスを呼び出します。実際、このアップグレードキーアクティベーションプロセスでは、Windows Anytime Upgradeが重要な使用ポイントです。
Windows Anytime Upgrade検索
メニューを起動し、「<; Windows Anytime Upgrade」と入力して直接検索します。
注:ユーザーは既存のシステムのバージョンを確認する必要があります。それはWin7 Home Basic EditionまたはWin Home Premium Editionである必要があり、すでにアクティブ化されているシステムです。さらに、アクティブ化プロセス中にシステムを再起動する必要があるため、ユーザーは進行中のアイテム、フォルダ、データコンテンツなどを保存する必要があります。
アップグレードキープロンプトを入力する
アップグレードキーを入力する
手元に購入した本物のWin7 Proアップグレードキーの空白を入力します。
ヒント:32ビット版のWin7アップグレードは32ビット版のみで、64ビット版は64ビット版に対応するなど、アップグレードプロセス全体を通して、ユーザーはWin7システムCDを配置する必要はありません。
Winプロフェッショナル版のアップグレードの成功
Win 7純正のシステムを実際にたくさん購入する、Win 7インストールのアップグレードキー、システムアップグレードのためのこの方法は、Win 7システムの面倒な再インストールを排除し、アップグレードします。コストも比較的低いです。さらに、上記のアクティベーションプロセスから、4つのステップのみが必要とされ、Win7 CDを挿入せずにアクティベーションキーが入力され、システムが自動的に再起動されてアクティブになります。
Windows 8は10月26日に正式にリリースされたが、その見通しは明らかではない2151年の技術的背景を持つアメリカ人に関するCouponCodes4uの調査によると、回答者の67% Window
年8月に正式版のWP8.1でカナダにやってきます。カナダのサイトMobileSyrupによると、Microsoft Cortanaのヘッド、Janet Kennedyは、Cortanaが今年の夏にカナ
コンピュータショップニュース:ハッカーがその演奏も大幅に改善された後、ユーザーがシステムへのフルアクセスを持っているので、非常にシステムレジストリを変更することでカスタマイズすることができ、Windo
コンピュータストアのニュースを先行販売すると発表した。先月、マイクロソフトは2つの第2世代のSurfaceタブレットを発売し、新製品の発売前イベントを開始した。それから、新しい売出し前市場についてのニ