Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Androidの問題はGoogle

Androidの問題はGoogle

  
にはありません
Linus Torvalds

Linus TorvaldsはLinuxの創設者であるだけでなく、いつも彼が驚くほど話すことでもいつも面白いです。もちろん、これは彼が他のオープンソースリーダーであるRichard Stallmanと同じくらい非常に理想的であるということではありません。 Linus Tovaldsは技術に注意を払う実用主義者です(少なくとも彼はそう言った)。もちろん、Linuxカーネルのリーダーとして、彼はもはや単なる技術スタッフではなく、非常に熟練したマネージャーです。人々がLinuxの成長の理由について話すとき、その理由の一部はLinusの管理方法によるものです。この点で、Linus Torvaldsはかつて非常に興味深い言葉を述べました。

まず、私は怠惰です。

次に、承認します。

最近、TechradarウェブサイトがLinus TorvaldsとのLinuxフォーマットインタビューを公開しました。それは多くのトピックをカバーしていました、そして我々はいくつかの興味深いコメントを見つけました。全文を見るには、ここをクリックしてください。

Linuxがプリインストールされていません

デスクトップ市場では、Linuxは進歩していません。この点に関して、Linusは技術的な理由は1つの側面であると考えていますが、より大きな理由は「通常のユーザーはデスクトップを入手できないが、実際にはデスクトップは入手できない」というオペレーティングシステムをインストールしないことです。人々はプレインストールされています(Linux) - 。 KDEやGnomeに満足していなかったためにLinuxデスクトップをあきらめた技術者もいましたが、たとえそうしなかったとしても、平均的なユーザーはLinuxデスクトップを使用せず、コンピュータも気に入らなかったのです。

彼は、GnomeとKDEが行っていることに満足していませんが、一般的な観点から言えば、それはほんのわずかな詳細です。
話す



Linus Torvalds氏は、私は、Linuxの商標に興味がないんだけど、Linuxのフォーマット
インタビューを受け入れた場合は、

Linusが、それは苦痛であるので、彼は、Linuxの商標に興味を持っていないと述べました物事弁護士たちは、そうしないと商標の支配を失うことになると信じているため、企業は愚かなことをするように奨励されています。;グーグルとUbuntuは「Linux」について話していないと不平を言う人もいるだろうと彼は言った。

彼はこれに悩まされていないと言っています。製造業者に問題がないからです。 「あなたがあなた自身のシステムになるのであれば、Linuxがコアですが、それでもシステム全体のごく一部に過ぎません。Linuxカーネルを使用する必要はないので、システムをLinuxと呼ばなければなりません。さらに、商標を使用して、私は人々が彼ら自身のものを改名するべきであるのでそれが愚かだと思います。

彼はまた、商標問題のためにインターネットに文句を言い、他の人たちと議論しています。それは「議論はプログラミングではなく私のお気に入りの余暇活動である」からです。

ライナス:Linuxの使用する商標であり、メーカーが主張するが、事

Androidの問題

のAndroidはLinuxをベースにしている愚かなことだが、Androidの開発と、カーネルメンテとAndroidコードはLinuxに統合されておらず、別のプロジェクトになっていますが、Linux 3.3以降、Androidは徐々にLinuxに戻ってきました。この歴史を振り返って、Linus氏は次のように述べています。「Androidに見られる問題は、実際にはGoogleよりもカーネル開発者にとってより深刻な問題です。前回のカーネルカンファレンスで、私たちが議論した重要な問題は‘ Androidで何をしますか? ’'

Linusは、多くの人が彼の意見を共有している、つまりAndroidの方法を好まない人は間違っていると述べた。 ' Androidは良い仕事をしていて、うまくいきます。彼らの問題は他の誰もが解決することができないものであるので、誰もGoogleに利用可能なコードを思い付いていません。 '

Linus氏は、Googleのカーネル開発者も現在の状況を嫌っていると述べた。Googleにとっては、コードをマージし直すことも圧力がかかる。

セキュアブート

Windows 8以降、マイクロソフトはハードウェアベンダに "セーフブート"テクノロジの使用を要求してきました。これはオープンソースコミュニティによって反対されており、Linuxデスクトップをさらに抑制する動きと見なされています。 。

Linus Torvalds氏は、彼は実際に安全に始めたいと言っていますが、実際には10年前にやるべきですが、狂った反対があるので誰もそれを望みません。しかし彼はまた、安全なスタートアップの問題は、マイクロソフトのビザのみをサポートするようにハードウェアベンダを説得するために、マイクロソフトが独自の独占的立場に頼ることができることであるとも述べた。これはマイクロソフトにとってだけ良いことなので、このようなことは起こらないはずです。

彼は実際にAppleについてもっと心配していると言った、例えば彼らは開発者にサンドボックスメカニズムを使わせることを強いた。 LinuxはAppleのハードウェアが好きだ、彼はMacbook Airを使っているが、OSXは使っていない。なぜなら「彼らは愚かなことをするだろうから、PCよりも不便だ」からだ。

Linuxデスクトップ

LinusはLinuxデスクトップに不満を抱いています。彼はかつてGnomeに反対し、その後KDEに不満を持つようになりましたが、現在はXfceを使用しています。配布に関しては、彼はFedoraを使いました。彼はopenSUSEを使用しましたが、それらのいくつかは十分にありました。

Linuxデスクトップに不満を抱いているのは、インターフェースデザイナーは実際の操作ではなく視覚効果にのみ関心があると感じているからです。 「ある意味では、インターフェース設計者は、インターフェース自体のみを気にし、実際に行う作業は気にしないようです」。

ラズベリーパイ

ライナスはそれが非常に魅力的なアイデアだと言った。彼はいつもそのような考えが好きでした。つまり、ハードウェアがある程度安価な場合、子供たちに遊びを提供することはできますが、99%の人々は何もしないかもしれませんが、全員にコンピュータ関係を太鼓打ちさせる可能性を与えればそれは素晴らしいことです。 。しかし、彼にとっては、ラズベリーパイは遅すぎるし、ハードウェアは古すぎる。

どうやってLinuxを変えますか?

もしあなたがLinus Torvaldsなら、どうやってLinuxを変えますか?'私は何も変更しません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved