Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> マイクロソフトの例は、Windows Phone 8アプリケーションをよりエネルギー効率の高い開発方法にする

マイクロソフトの例は、Windows Phone 8アプリケーションをよりエネルギー効率の高い開発方法にする

  
Technologeeko

Computer Store News:
マイクロソフトのブログで頻繁に記事を読むのであれば、特定のテクノロジや開発において非専門家になることがあります。本日、Microsoftは、Windows Mobile App Developer Blog
に新しい記事をリリースしました。この記事では、アプリの作成者に「アプリの電力効率を高める方法」を掲載しています。電池を有効に使うためのヒント。
ブログの投稿で示されている例の1つは、アプリケーションが単に良い背景画像を選択することによって簡単にエネルギーを節約できるということです。
この記事では、上の2つの異なる背景画像など、わかりやすい例を紹介していますが、暗いほど省エネです。

5秒ごとに背景画像を切り替えるアプリを実行すると、さまざまな画像の消費電力を得ることができます。紫色の背景は0.37 mAhであり、これは機器の稼働時間が約7時間であることを意味し、黒の背景は0.09 mAhで、24時間を超える可能性があります。この例に加えて、ブログはさまざまなワイヤレス信号に接続するために消費されるエネルギーも示しています。一般に、モバイルネットワークはWiFi接続よりも多くのエネルギーを使用します。アプリケーション開発者は、デバイス上のCPUなどのハードウェアをより有効に活用するためにソフトウェアを最適化することもできます。開発者は、Microsoft Windows Phone 8 SDKの「電力監視ツール」を使用して、各アプリケーションロックで消費されるバッテリ電力を確認できます。 Microsoftは、このツールはCPU、ディスプレイ、ネットワーク、その他のリソースの消費電力を見積もることができると述べている(電源モデルは標準の1500mAhバッテリーで構築されている)。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved