Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Ctrlキーの知識:Flash Win7 /Win8.1タスクマネージャ

Ctrlキーの知識:Flash Win7 /Win8.1タスクマネージャ

  

Computer Shop News:優れたゲームシステムの達人は、Windowsのプロセスアイテムに精通している必要があります。おそらく、彼らは時折、ルービックキューブマスターのルービックキューブレーダーのようなモニタリングソフトウェアを使用するだけで、彼らのお気に入りの武器は、実際にはシステムに付属するタスクマネージャです - そして、ほとんどの場合、タスク管理装置は十分です。 Windows XPの時代から、タスクマネージャはほとんど変更されておらず、VistaとWin7は拡張され、Win8とWin8.1はタスクマネージャの短縮版を導入しましたが、基本的にみんなが詳細モードを見るために使われますプロセスの要約、パフォーマンス、詳細情報、ネットワーキングなど。

使い慣れたタスクマネージャはリアルタイムの監視で、さまざまなプロセスやシステムの情報を定期的に更新して表示しますが、結局のところ1つの場所を見つめることしかできません。時にはそれを管理のために使うとき、私たちはある時点での各プロセスの職業の比較を知りたいのです。

現時点で、IT House Xiaobianは、発見したばかりのトリックを犠牲にし、Ctrlキーを押したままにします。はい、タスクマネージャのほとんどすべてのタブで、Ctrlキーを押しながらフラッシュの瞬間を捉えることで瞬間を凍結したり凍結することができます。 Ctrlキーを離して押すことで、慎重にフリーズしたりコントラストを付けたりすることもできます。

もちろん、それはXiaobianの無知かもしれません。多くの人がこのトリックを知っています、要するに、誰もがそれを知っていれば、それはXiaobianに賛辞を与えます。 Lei Feng……

さて、これはXP、Vista、Win7、Win8、Win8.1、Windows Server 2008、Windows Server 2008 R2、Windows Server 2012、Windows Server 2012 R2………に最適です。一言で言えば、このトリックはXPおよびそれ以降のすべてのWindowsシステムに適しています。

いくつかのスクリーンショットを貼りましょう。——

例1、Win8.1のタスクマネージャ:

Windowsのタスクバーの空白部分でマウスをクリックします。右クリックしてタスクマネージャを選択して開き、Ctrl + Shift + Escの組み合わせショートカットを押してタスクマネージャをすばやく押し上げることもできます。このショートカットはすべてのシステムで同じです。

下の図に示すように(最初の「process」タグを例にして)、占有率の逆の順序でCPUタグをクリックしてから、Ctrlキーを押したままにします。タスクマネージャ全体のすべてのプロセスは即座に凍結され、情報は一目で明らかになり、データを見るのに十分な時間があります。


例2、Win7でのタスクマネージャ

この凍結トリックは、XPおよびそれ以降のすべてのWindowsシステムに適しています。もちろん、Windows7プラットフォームもサポートしています。次の図ではprocessタグを例にとりますが、CPU使用率ではなく、メモリ使用量ではありません。


Ctrlキーを押しながらフリーズします。

他のシステムのスクリーンショットは利用できません。要するに、自分でテストしましょう。

この記事のヒントが皆さんに役立つことを願っています。また、ソフトメディアの編集者が無限の闘志から抜け出してより良い使用のために掘り下げていくように、私はそれらを再び称賛したいと思います。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved