コンピュータストアのニュース:マイクロソフトはWindows Phoneの最大のシェアとなっているNokiaの携帯電話部門の買収を完了し、そしてこの傾向は5月まで続く。 Adduplexの最新データによると、Nokiaの携帯電話はWP8のシェアの0.2%を獲得していますが、これは大きな増加ではありませんが、Microsoftの上司の地位をさらに強化しています。
明らかに、MicrosoftがNokiaを買収した後、WPの管理は強化されていますが、Microsoftにとって、より多くの市場シェアを獲得するには、iOSと比較してより多くのOEMサポートが必要です。 Android、WPはまだニッチなシステムです。
データによると、HTCとSamsungは、WPに1%の割合で差をつけた唯一の2つのベンダーです。 Lumiaスマートフォンは精巧に作られていますが、他のOEMがWPプラットフォームを使用してハイエンド機器を発売しない限り、プラットフォームの開発能力は限られています。
OEM向けには、マイクロソフトは9インチ以下のデバイス用にWP8.1システムを無償で提供していますまた、Windows Phone 8.1 pushが始まろうとしているため、ユーザーは現在システムについて適切なフィードバックを寄せています。良い合図です。
で発売されるコンピュータストアニュース:現在Microsoftは、最新世代のゲームグラフィックスAPI DirectX 12が正式版のWindows 10と一緒に2015年中頃に発売されると正式に発表
コンピュータショップニュースマイクロソフトは、Windows 8の公式ブログ、マイクロソフトのメディアプラットフォーム、およびテクニカルチームのプロジェクトで、Win8のユーザーにもっと優れたビデオ/
Computer Store News:マイクロソフトは、毎月の Tuesday Patch Dayの機会に、Windows 8.1ユーザーへのWin8.1アップデートアップデートを正式に開始した。