コンピュータストアのニュース:開発者にとって、Windows Phone 7のリリース以来、アプリケーションはMicrosoftエコシステムで長い間待たされてきました。そしてMicrosoftは、開発者にWindowsとWindows Phoneのサポートを説得しようとしてきました。現在の市場シェアはAndroidやiOSに比べてまだ非常に低いですが。 Windowsストアの開発がどんどん良くなってきたことは否定できない。開発者は、さまざまなフォームファクタでキャリア請求やアプリ内購入の恩恵を受けるユニバーサルアプリケーションを作成できるようになりました。また、Windowsストアでは、開発者に無料のプロモーションも提供しています。
Windowsエコシステムでのアプリケーション開発がより簡単になりましたマイクロソフトは、Windows Application Development StudioやTouch Developなど、単一の無料統合開発者登録および簡単な開発ツールを提供しています。マイクロソフトはアプリケーション開発の障壁を取り除くために全力を尽くしていますが、それでもAndroidとiOSの注目を集める必要があります。さまざまなデバイス上で実行できるWindows 10の機能により、開発会社は、その投資がより多くの収益をもたらし、より多くの時間を節約できることを確信するのに役立ちます。 Microsoftはまた、WindowsおよびWindows Phoneアプリ開発者の収入は2015年も増え続けるとし、その勢いは少なくとも2014年と同じになるだろうと述べた。
2015年、マイクロソフトはギフトカード、ビットコインのサポートなど、より多くの市場向けに支払いオプションを増やす予定です。アプリ内購入は、依然として開発者が報酬を得るための主要な手段であるため、マイクロソフトは、より多くの開発者をWindowsエコシステムに引き付けるためにアプリの収益化を推進する方法をさらに追加する予定です。 WindowsとWindows Phoneのアプリケーション開発ツールの使いやすさも、マイクロソフトが提供する独自の機能であり、開発者が特別なカスタムアプリケーションを開発するのは簡単です。まずWindowsエコシステムへの参加を選択します。
アプリユーザーとコミュニケーションを取り、コメントを適用してバグを見つけて修正するためのツールを開発者に提供します。マイクロソフトはまた、開発者に、アプリケーションの問題を解決し、悪いレビューの理由を見つけるためにユーザーと通信するのに十分な権限を与えます。これにより、より良いアプリケーションを開発し、ユーザーや開発者に多くの楽しみをもたらすのに役立つ積極的なフィードバックループが作成されます。 Windows 10は2015年にリリースされる予定で、新しいアプリケーション開発モデル「ユニバーサルアプリケーション」をもたらすでしょう。アプリケーションはあらゆる種類のデバイス上で実行できます。開発者は、一般的なアプリケーションのドキュメントを閲覧して、Windows 10アプリケーションの開発を始めることができます。
コンピュータストアのニュース:最新のリークされたWindows 8.1ビルド9374によると、8月にリリースされた今後の8.1システムによってもたらされる機能について、さらに詳しく理解しています。 W
Computer Store News:Microsoftは、HaloゲームのパーソナルアシスタントCortanaをWP8.1ボイスアシスタントの名前として使用していましたが、当初はゲームスタジオによ
コンピュータストアのニュース:誰もがWin8.1の無料版(Bing付きWindows 8.1)に関心を寄せているようですが、ついに 本物のコンテンツを発表しました。 6月17日、Win8.1 with
コンピュータストアのニュースを開発しないと述べた:Win10の携帯電話プラットフォームはまだ多くのソフトウェア不足している問題、国内WeChat、QQ、アリのサポートが良くありません寒い。最新の公開E