コンピュータストアニュース:Windows 10の新機能がますます公開されるようになり、新しい機能が公開され、Win10がUSB 3.1 Type-C規格をネイティブでサポートすることを示します。
この機能は、来月中旬に中国の深圳で開催される「Windowsハードウェアエンジニアリング業界イノベーションサミット」の議題に基づいていますWin10がUSB 3.1 Type-C規格をネイティブでサポートすることをこのリストの中に知っている人。そしてUSBデュアルロール。
USB 3.1 Type-Cの長所は、理論上の速度が最大10 Gbpsであり、100 Wの送信電力をサポートできることです。また、USB 3.1 Type-Cは、プラスとマイナスの両方に挿入することもできます。
Windows 10のこの新機能により、新しい周辺機器インタフェースの普及がさらに促進されますが、もちろん、これにはハードウェア製造元の協力も必要です。コストの問題も考慮してください。
Win7とWin8 /8.1がWin10への無料アップグレードをサポートすることは言うまでもありませんが、私たちの目の前にはまだまだ新しい機能が登場していると思います。ユーザーはWin10の違いを感じます。
コンピュータ専門店のニュース:Windows 10では、スタートメニューがついにユーザーの目に戻るようになりましたが、このスタートメニューがWin7と同じではないことは間違いありません。 Win10の
コンピュータストアのニュース:10122の以前のバージョンと比較してリリースされたWindows 10ビルド10130のバージョンは、いくつかの明らかな視覚的な変更があります。そして、以前のバージョン
Computer Store Newsに置き換えられました。モード主導の更新残念ながら、このアップデートにより一部のユーザーは無限の再起動ループに陥ることになりました。このために、マイクロソフトは無制
をアップグレードさせることは絶対にしないでください。コンピュータストアのニュース: Win10の必須アップグレードに関する最近のニュースは無限です。それにもかかわらず、Win10アップデートのアップグ