1月8日、2012年はMicrosoftの素晴らしい発展の年であり、MicrosoftとNokiaは戦略的提携を結んで独自のタブレットSurfaceを立ち上げました。マイクロソフトにとって、2013年はより重要な年になるでしょう。そして、マイクロソフトの長期的な開発戦略が有効になるかどうかは、証人にとって大変なことです。 2013年の会議は、困難な年と機会に満ちた1年になるでしょう次は、今年のマイクロソフトの発展の予測です。
1.B Windows 8の計画
Windows 8に" failure"を付けて説明するのは時期尚早です。明らかに、この新しいWindowsオペレーティングシステムの販売実績は、Microsoftの予想ほど良くはありません。ただし、Windows 8の利点は明らかにシステムクラッシュが少なく、起動速度が速いことです。Microsoftはこれらの利点を強調し、消費者の利益を勝ち取り、さらに改善し、ユーザーからのフィードバックに注目するようにしています。システムのインターフェースはよりユーザーフレンドリーです。
2.表面価格の引き下げ
MicrosoftのSurfaceタブレットは良い製品ですが、iPadほどではないので、Microsoftは望んでいます。 iPadの価格でアプリの数が半分しかない製品を販売するのは、本当に不合理です。つまり、Surfaceの価格は高すぎるが、Surface 2が発売されるまではSurfaceは縮小されず、Microsoftはできるだけ早くSurface 2を発売し、iPadの価格をiPad miniレベルの300ドルまで下げる必要がある。それは350ドルの間です。
3.開発者を引き付ける
アプリケーションといえば、これはWindows 8の大きな弱点であり、このプラットフォームはアプリケーションを必要としています。豊富な開発2013年にマイクロソフトがWindows 8アプリケーションの開発に力を入れることを想像するのは難しいことではありませんが、結局、開発者にとっては、世界のPC市場の90%に大きなチャンスがあります。 Windows 8のインストールベースはそれほど大きくはありませんが、いったんそれがかなりのアプリケーションを持つと、この数は増えます。
4.Windows Phone
Windows Phone 8の登場により、マイクロソフトはついにモバイルオペレーティングシステムを完全かつ徹底的に統合しました。プラットフォーム戦略は去りましたレビューの前は、Microsoftはかつてモバイルオペレーティングシステムを無視していましたが、現在Microsoftはこの分野に追いついています2013年には、Windows Phoneは素晴らしい開発を達成すると予想されます。
5.ソフトウェア要件の違い
マイクロソフトはソフトウェアに基づいており、この分野における戦略的計画も非常に明確です。マイクロソフトでは、エンタープライズユーザーと一般ユーザーの間で需要の大きな違いがあることを認識していますが、同じサービスをエンタープライズユーザーと一般ユーザーの両方に適用することはできません。 2013年には、Microsoftは企業ユーザー向けのMicrosoft Exchangeサポートを備えた従来のOutlookネイティブプログラムを使用しながら、一般消費者向けのWebメールサービス向けOutlookなど、さまざまなユーザーグループ向けにさまざまなサービスを開始する予定です。
6. Xbox 720の登場
Xbox 360は2005年にリリースされ、現在はそのライフサイクルの中で最も古いテクノロジです。この製品の1つ、そして新世代のXboxは、今年6月に開催されるE3ゲームショーで発売される予定です。新世代のXbox 720(最初に呼びましょう)には、間違いなくモバイルコントロールを備えたKinectモーションセンシングコントローラーが搭載されています。これは既にMicrosoftの最新のSmartGlassテクノロジです。 Microsoftにとって、Xboxをアップグレードするというもう1つの目的がある。それはAppleがユーザーの居間市場を占領しようとする試みを終わらせることである。
7.更新された、よりスマートなMicrosoft
Microsoftは、2012年にソフトウェアの改善と複製に多大な努力を払った。より良いユーザーのニーズを満たすために。それから統一されたWindows 8プラットフォーム、伝統的なPC市場とモバイル機器市場への会社はまた、新製品の発売のための基礎を築きました。今日のテクノロジの世界では、ゆっくりとした安定した開発を盲目的に追求するのはタイムリーではないため、Microsoftを待っている勇気のある新時代があっても、Microsoftはすぐに適応することを気にしません。
コンピュータストアのニュース:すでにSurface Pro 3を事前に予約している場合は、今日から物理マシンを入手できます。 6月20日、マイクロソフトのオンラインストアは正式に第3世代のSurfac
コンピューターストアニュース:マイクロソフトは、Windows 10 Redstoneのプレビュー版の1つであるWindows 10 Build 14352をテスターに提供しました。 Micros
Computer Storeニュース:Microsoftは、今年の夏にWindows 10 Anniversary Updateを開始することを明らかにしています。特に「バージョン1607」のロゴが表
Windows 7 Ultrabookではありませんが、設定はそれほど速くはありませんが、起動速度は速くなります。これは私の同僚が落ち込んでいると感じることです。 Win 7コンピュータを使用すること