Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Win1のスタートメニューの使い方

Win1のスタートメニューの使い方

  

コンピュータ専門店のニュース:Windows 10では、スタートメニューがようやくユーザーの目に戻るようになりましたが、このスタートメニューがWin7と同じではないことは間違いありません。カスタム機能、今日はWin10のスタートメニューの正しい使い方を見てみましょう。

最初に知っておく必要があるのは、ソフトウェア、アプリケーション、フォルダにかかわらず、使用するすべてのコンテンツを[スタート]メニューに固定できることです。また、いつでも[スタート]メニューに固定できます。右クリックして「スタート画面に固定する」を選択するだけの簡単さ。


作成者のスタートメニューを見ると、スタートメニューに固定されているコンテンツを分類し、名前をカスタマイズして、これらの頻繁に使用されるアイテムをより体系的に管理できるようになっています。何か手に入れましょう。


では、左の部分は何ですか。この部分では、デフォルトで、「一般的なアプリ」と「最近追加されたアプリ」、および「設定」、「設定」、「電源」などが設定されています。実際、これらはすべてカスタマイズ可能です。

設定を開き、<パーソナライズ>に移動して"開始"の設定を確認します。ここでは、これらのスタートメニューの内容の切り替えが一目でわかります。


「開始画面でどのファイルが選択されているか」では、どのファイルを左下に表示するかをさらに設定できます。


最後に、誰かがWin8の全画面表示のスタートメニューを見逃した場合、それは[パーソナライゼーション]の[スタート]設定にもあるので、[']を開くことができます。画面開始メニュー'


さて、あなたはWin10のスタートメニューがWin7より実際に良いと思いますか?結局のところ、パーソナライズの程度が高く、それを設定する方法はそれを設定する方法です。

はい、すべてのユーザーに「コントロールパネル」、「コマンドプロンプト」、「ディスクの管理」を見つけたい場合は、スタートメニューボタンを右クリックします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved