Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> 今年Win7 Win10の仕事より30%速いです

今年Win7 Win10の仕事より30%速いです

  

コンピュータストアのニュース:MicrosoftはWindows 10システムをリリースしました。このシステムは、おなじみのWindows 7インターフェイスとWindows 8の新技術を組み合わせたものです。

Windows 10は、以前のバージョンのWindowsとは大きく異なります。 PCの黄金時代に、ユーザーは夜にWindows 95のコピーのために並ぶでしょう。 Windows 10の場合、システムは初日に正式にリリースされ、このシステムを搭載した新しいPCはそれほど多くなく、店の棚には新しいシステムCDが入っていませんでした。ユーザーがWindows 10を入手する主な方法は、無料でダウンロードしてから既存のコンピューターをアップグレードすることです。

これは、マイクロソフトがコストを負担し、勢いを増す機会を失うことを意味します。しかしこれは、MicrosoftがWindowsシステムをソフトウェアからサービスに変えることを計画していることも示しています。

長年にわたり、マイクロソフトはPC、携帯電話、タブレット用のオペレーティングシステムを統合することを望んでいましたが、Windows 10はついにこの目標を達成しました。 AppleやGoogleなどの競合他社はまだそうしていません。

Windows 10アプリは、デスクトップとモバイルの両方のデバイス、XboxおよびHoloLensの現実的な機能強化で実行できます。適切なアダプタを使用すると、キーボード、マウス、モニタを接続した後、Windows 10を実行している電話機を最も基本的なコンピュータに変換できます。

したがって、2016年のWindows 10に関する最大の問題は、もっと多くの人がそれを気にするかどうかということです。

これまでの普及率

マイクロソフトは、Windows 10の現在のユーザーデータを公開していません。同社は10月上旬に1億1000万台以上のPCがこのシステムを稼働させたと発表したが、新しいニュースは発表されなかった。

第三者のデータが明確になる可能性があります。 Net Market Shareによると、Windows 10を実行しているPCがデスクトップのインターネット使用量の約9%を占めています。 (Windowsは全体の91%を占めています。)

モバイル側では、状況はあまり良くありません。 Windowsプラットフォームはスマートフォン市場で3%のシェアを占めていますが、Windows 10システムを搭載している携帯電話はわずか0.09%です。これは、MicrosoftがWindows 10スマートフォンの開発を推進する過程でまだやるべきことがたくさんあることを意味します。

サービスになるというWindows 10の取り組みを実装するために、マイクロソフトはWindows 10の最初の更新プログラムをリリースし、2016年にはさらに多くの更新プログラムがリリースされる予定です。しかし、マイクロソフトはこの更新プログラムに含まれる内容については明言しませんでした。

Microsoftが次にやるべきこと

開発者はデータについて非常に心配しています。モバイルオペレーティングシステムの市場シェアは、アプリケーションがどのプラットフォームをサポートしているかを判断するための鍵です。このため、マイクロソフトは今後3年間で10〜10億台のデバイスをインストールすることを目標としています。 Windows 10について楽観的でない開発者でさえも、それほど多くのユーザーを無視することはできません。

この目標を達成するために、マイクロソフトはWindows 10に無料の戦略を採用しました。 Windows 7とWindows 8の個々のユーザーのために、Windows 10のアップグレードは無料です、しかしエンタープライズユーザーはまだ支払わなければなりません。

ユーザー数の増加を促進することに加えて、Windows 10がしなければならないことが他にもたくさんあります。

マイクロソフトは完全な支払いソリューションを見つける必要があります。同社はアプリ販売の仕組みを確立しましたが、モバイル機器は店舗内およびオンラインでの支払いを支援する必要があります。

Windows Phone 8には基本的な財布アプリケーションが含まれていますが、このバージョンのシステムはあまり開発されていません。同時に、アップル、グーグル、サムスンは自律モバイル決済アプリケーションを立ち上げましたが、ウィンドウズ10はこの点に関してあまり行動を起こしていません。

Microsoftは、現在のアプリケーションをWindows 10プラットフォームに移植するために必要なすべてのツールを開発者に提供することを約束していますが、Microsoftの取り組みは部分的にしか完成していません。 iPhone開発者向けのツールはまだテスト中で、Android開発者向けのツールは消えているようです。

Windows 10は古いPCをサポートできますが、携帯電話側ではそうではありません。マイクロソフトは当初、12月末までにこれを達成することを計画していましたが、現在の計画は来年まで延期されました。

Microsoftにとっての良いニュースは、Windows 10が定期的なアップグレードをサポートするように設計されていることです。マイクロソフトは、同社がアップグレードを提供する能力を持っていることを証明しました。WindowsInsiderプロジェクトの参加者は、アップグレードが正式にリリースされる前に会社のテストを支援することができます。

ただし、現在マイクロソフトには利点がありません。 Windows 10が競争の足がかりを得たいのであれば、Microsoftは依然として課題を解決する必要があります。


zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved