コンピュータショップニュース:Win10の最初のメジャーアップデートで、Microsoftは右クリックメニューのスタイルを改善し、外観はWindows10とより一致し、メニューアイテムの高さと幅が増えました。これはタッチスクリーンデバイスでは非常に実用的ですが、従来のマウスやキーボードの操作ではあまり意味がありませんメニュー項目が多いと、右クリックメニューが長く表示されすぎます。
実際、MicrosoftはWin10で右クリックメニュースタイルを切り替える機能を保持しています。これは現在のサイズと従来のサイズの間で切り替えることができますが、レジストリを変更する必要があります。詳細については、以下の方法を参照してください。注:レジストリを変更する必要があるため、操作の前にシステムに復元ポイントを作成して、エラーが発生したときに復元できるようにします。 1. Win + Rを押して実行を開き、regeditと入力してからEnterを押してレジストリエディタを開きます。 2.次の場所を展開します。HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ FlightedFeatures 3.右側にImmersiveContextMenuという名前の新しいDWORD(32ビット)値を作成します。 4. ImmersiveContextMenuをダブルクリックして、その値を0に変更します。 5.リソースマネージャを再起動するか、ログアウトして再度ログインして有効にします。エクスプローラを再起動するには:タスクマネージャで[Windowsエクスプローラ]を探し、右クリックして[再起動]を選択します。ルービックキューブをインストールしている場合は、以下に示すように、メインインターフェイスのショートカットコマンドでエクスプローラをすばやく再起動できます。上記の変更を完了すると、デスクトップ環境の右クリックメニューのサイズ(幅と高さを含む)が小さくなります。以下に示すように:あなたがデフォルトに復元したいならば、単にImmersiveContextMenuを削除するか、またはその値を1に変更してください。
Computer shop news:Windows 10は急速に普及しています、グローバルインストールは正式に2億を突破しましたが、同時に、その内蔵の新しいブラウザEdge非常にひどく混ざった。
Windows RTジェイルブレイクツールが正式にリリースされ、マイクロソフトのSurface自作コミュニティに新たな扉が開かれました。 TNXが昨日Microsoftの見解についてMicrosoft
誰もが長いファイルをコピーしましたが、終了することはありませんでしたが、明らかに心配ですが、状況を解消することはできません。——キャンセルしたら、すべてを最初からやり直す必要が
コンピュータショップニュース今年のComputex 2012展覧会以来、Windows RTタブレットが登場し始めて以来、それをクリーンアップすることはできていない。私は、Windows 8タブレット