Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Windows 10 Spring WindはEdgeブラウザが泣いていることを誇りにしています

Windows 10 Spring WindはEdgeブラウザが泣いていることを誇りにしています

  

Computer shop news:Windows 10は急速に普及しています、グローバルインストールは正式に2億を突破しましたが、同時に、その内蔵の新しいブラウザEdge非常にひどく混ざった。


ネットアプリケーションの最新データによると、2015年12月の時点で、Windows 10は全世界のデスクトップオペレーティングシステムの9.96%を占めており、これはユーザーの10分の1に相当します。リリースはわずか5ヶ月で、結果は素晴らしいものでした。

この数字はWindows 8.1の10.30%、Windows XPの10.93%に非常に近いので、すぐに超えることができます。


しかし同時に、Edgeブラウザのシェアは2.25%に過ぎず、さらに悪いことには、先月過去に戻ったのは初めてであり、非常に大きいことです。 9月の2.40%ほど良くないです。

現在、EdgeブラウザはWindows 10のみをサポートしています。これは間違いなくプロモーションを大幅に制限していますが、Windows 10ユーザーの間でも、使用している人はわずか5分の1です。

明らかに、急成長している未熟なEdgeブラウザは誰もが好むわけではないので、Microsoftはサポート拡張などのようにできるだけ早くそれを改善しなければならないが、それは約6か月後のRedstoneアップデートになると予想される。あるので、次回のEdgeの状況はまだ非常に難しいでしょう。


現在のところ、世界で最も人気のあるブラウザは依然としてIE11で、市場シェアは25.57%、次にChrome 47が15.68%、次にIE8が8.95%、IE9が6.67%、Chromeがそれに続きます。 46 5.97%、Firefox 42 5.26%、IE10 4.18%。

Microsoftは今月、古いバージョンのIE11に対するテクニカルサポートを終了しますが、これはEdgeへの関心を引くものではないようです。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved