Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8.1を削除する方法「Secure Bootは正しく設定されていません」と表示されます

Win8.1を削除する方法「Secure Bootは正しく設定されていません」と表示されます

  

Win8.1システムの右下隅には、Secure Bootが正しく設定されていないと表示されています。セキュアブートを正しく設定していれば、この透かしを削除できますか?答えはイエスです。透かしを正しく設定せずにWin8.1がセキュアブートを削除する方法を見てみましょう。

注:各コンピュータのBIOSインタフェースは異なり、セキュアブートオプションの場所は異なるため、1つずつ見つけることができます。2つの一般的なBIOSを備えた以下の小さなシリーズたとえば、セキュアブートを開く方法は、次のとおりです。

操作手順

最初のモードのBIOS:

セキュアブートを有効に設定した後、セキュアブートステータスが残ります。オフ状態です。

ステップ1:マシンがBIOSインターフェイスに再起動したら、「F2」キーまたは「Del」キーを押してBIOSに入りますマザーボードのボタンによって異なりますので、一般的なBIOSに注意を払うことができます。ボタンプロンプトがあります。 BIOSを入力したら、[セキュリティ]オプションを選択し、[セットアップモードにリセット]を選択してEnterキーを押し、[Enter]を押してEnterキーを押します。

手順2:[Restore Factory Keys]を選択してEnterキーを押しますYESを押してEnterボタンを押します。

手順3:F9キーまたはFN + F9キーを押してBIOSのデフォルト設定に戻します。

手順4:F10キーまたはFN + F10キーを押して保存し、終了します。 「F2」キーまたは「Fn + F2」キーを押してBIOSに入るのをやめないでください。セキュアブートのステータスを確認します。この場合は、有効にして保存して終了します。

手順5:システムに入ると、デスクトップの右下に「SecureBootが正しく設定されていません」と表示されます。そうです。

セカンドモードBIOS:

セキュリティメニューアイテムの下では、セキュアブートステータスはオフであり、変更することはできません。以下に示すように:

ステップ1:マシンがBIOSインターフェイスに再起動するとき、BIOSに入るために「F2」キーか「Fn + F2」キーを押してください。 [Boot]メニュー項目を選択し、[UEFIモード]として[Boot Mode]オプションを選択します。

手順2:[Exit]メニュー項目を選択し、[WIN8 64bitモード]として[OS Optimized Defaults]オプションを選択します。

手順3: F10キーまたはFN + F10キーを押して保存して終了し、 "F2"キーまたは "Fn + F2"キーを押してBIOSを起動しないでください。

手順4:[セキュリティ]メニューの[セキュリティブートステータス]をもう一度確認します。オープン状態です。

手順5:システムに入ると、デスクトップの右下隅に「SecureBootが正しく設定されていません」というメッセージが表示され、プロンプトメッセージが消えます。

上記のようにWin8.1はセキュアブートがウォーターマークを正しく設定していないという説明を削除していますセキュアブートはシステムブートエントリなので、セットアップするにはBIOSにアクセスする必要があります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved