Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Microsoftのギャンブルのエース:次期Win9

Microsoftのギャンブルのエース:次期Win9

  

Microsoftは、9月30日に待望のWindows9をリリースする予定です。たった1年で、マイクロソフトは現在のWin8.1を置き換えるためにWin9を再起動しましたこれがWin8 /Win8.1の経験が良くないという事実の肯定であるかどうかわかりません。しかし、Windows 9のリリースがマイクロソフトにとって重要な賭けであることは明らかです。

解決するには多すぎる問題があります

Windowsは依然として世界で最も重要なオペレーティングシステムですが、不完全なWindowsシステムが多数あることは避けられません。置きます。これらの不完全な場所は長い間言及されてきましたが、長年の開発の後、それらはまだ十分な注目をマイクロソフトから受けていません。高解像度画面のズーミングのサポート、ヒューマンマシンタッチインタラクティブインタフェースの設計、システムの詳細、ユーザー習慣の把握、および超薄型製品の電力管理を含めて、まだかなりの改善の余地があります。 。これらの明らかな欠陥を解決できれば、Windowsは使いやすさを大幅に改善します。

何も言わない人を残した後、タッチスクリーンサポートの経験が良くないと言うだけで、この問題は特にマイクロソフトの注目を集めるはずだと思います。 Win8のデザインロジックは、ほとんどタッチスクリーンに関連しているので、それがタッチスクリーン要素でない場合、Win8は伝統的なインターフェース+タイルとして設計することはできません。タッチスクリーンが広範囲に市場に登場したとき、マイクロソフトはWin8を発売しました。それは早すぎる。今後のWin9がこれらの問題を完全に解決できるかどうかは、すべてのユーザーが気にする点です。

ユーザーはシステムをアップデートするように動機付けられていません。

現在のグローバルオペレーティングシステムの稼働率データによると、Windows XPとWin8 /Win8.1の比率は基本的に同じです、XPのアカウント12.9%と比較して、Win8 /Win8.1の2つのバージョンはXPより少し高いです。 12年以上のサービスを提供しているオペレーティングシステムは、Win8 /Win8.1よりもわずか1〜2パーセントポイント低くなっています。 Win7の発売はマイクロソフトに大きな成功をもたらしましたが、マイクロソフトをトップにしたシステムは5年間サービスを提供してきましたが、それでも50%以上を占める絶対的な主導的市場シェアを持っています。あなたは何を説明しましたか? MicrosoftがXP以降、システムのアップグレードを繰り返すサイクルに陥ったことは否定できないこれらの過去の製品の大成功は、Microsoftの新しいシステムが再び消費者を喜ばせることを困難にしてきました。この厄介な状況を打破するためには、Win9が予想されなければならないこと、そしてそれが傲慢でなければならないことは明らかであり、消費者は本当にニュースの核心を感じることができます。

マルチプラットフォーム統合のビジョンは簡単ではありません

過去には、オペレーティングシステムアプリケーションは比較的単純で、PC上ではWindowsしか使用されていませんでしたが、現在は電子製品によって状況が異なります。インテリジェント、オペレーティングシステムは、電子製品の将来に必要であり、そしてこの段階で3つの主要部分に集中している:携帯電話、PC、タブレット。確立されたオペレーティングシステム企業として、マイクロソフトはさまざまな方向で発展しており、従来のWindowsシステムに加えて、Windows PhoneとWindows RTもますます重要な価値を示しています。これらのシステムをお互いにオープンにし、完全にシームレスに接続し、ソフトウェアとファイルをサポートする方法はすべて統一されています。これは、Microsoftの将来の開発にとって重要な方向性となります。マイクロソフトは、マルチプラットフォームコンバージェンスとクラウドベースのシステムのビジョンについて2度以上言及していますが、それを達成するのは容易ではないと思います。技術的な問題を解決するだけでなく、ユーザーの操作習慣のさまざまな違いを解決し、システム操作に対するさまざまなデバイスのさまざまなハードウェア仕様間の違いの影響に影響を与えること。 Win9がマルチプラットフォーム統合のビジョンを一歩近づけるかどうかは注目に値します。

相手からの圧力

現在のネットワーク環境は過去のものと変わらず、システム分野におけるマイクロソフト独自の状況を維持するのはますます困難になっています。 Chrome OSとOS Xからの脅威は続いています。

グーグルの超低価格Chromebookが広く宣伝されているため、Chrome OSに対応する機器も中国市場とは異なる低価格市場で増加しており、海外のChromebook、特に北米の売り上げはさらに好調です。多くの低価格のWindows製品では、Chrome OSシステムがシステム全体の割合で徐々に増加し、そして消え続けるのを可能にするのはこの形式です。

一方、AppleのMac製品は常に比較的高い評価を得ています。 Appleは今年の新製品でiPhoneのリリースにより多くのエネルギーを投入したが、新しいMac製品の発売により多くのエネルギーを投入したわけではないが、Mac製品は大幅な値下げプロモーションとローエンドバージョンのMacBookを受けた。 Air 11の価格は7000元以下で、これはAppleの以前の戦略にはない。 OS XがWindowsに対して大きな脅威となるのは、この低コストの戦略によるものです。

さらに、Linuxも過小評価できない勢力であり、より多くのグループや個人がLinuxでより懸命に仕事をするにつれて、多くのバージョンのLinuxエクスペリエンスが大幅に向上しました。これらの強い敵に直面して、Win9が強い敵に対して製品の変更を取り上げて、圧倒的な利点で大きなリードを維持し続けることができるかどうか、我々はまだ明らかにするために30日まで待つ必要があります。

業界をリードし続けることが可能かどうかWin9は重要です。

巨人たちはシステムの設計において道を見失ったようです、Windows7の大成功から、マイクロソフトは全面的なタッチに直面しますスクリーン製品はWin8からパッチワークされ、その後Win8.1で修正されています明らかに、この一連の手順では、システム設計におけるマイクロソフトの急増、妥協、そして損失を感じています。マイクロソフトのウィンドウズは依然として市場シェアの面で大きなリーダーですが、これはマイクロソフトの弛緩の首都ではありません今日の急速に変化する世界では、成功または失敗は朝と夕方だけにあります。

ある意味で、Windowsの開発におけるこの重要なポイントでは、Win9は非常に重要であるように思われますそれが適切に処理されない場合、それは徐々に業界の主導を失います。現状と現在の影響しかし、Win9に関するこれまでの報告によると、Win9の外観の変化は実際には非常に限られており、動的フィードバックのスタートメニューは、Win9の最大の視覚的変化の1つと言えるでしょう。 Win7が発売された年の高さは言うまでもなく、視覚的な影響は何ですか。

Win9がその機能を飛躍的に進歩させ、ユーザーの習慣を再定義してくれることを願っています。さて、私たちがあまりにも驚くべきことは何もありません、この小さなシリーズはwin9が大きな進歩を遂げるのが難しいと推定します、読んでくれてありがとう、私はみんなを助けたいと思っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved