Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7オペレーティングシステムはどこで仮想メモリを設定しますか?仮想メモリを設定する方法?

Win7オペレーティングシステムはどこで仮想メモリを設定しますか?仮想メモリを設定する方法?

  
Win7システムは現在最も使用されているオペレーティングシステムです、私たちはしばしばコンピュータのメモリが足りないというヒントに遭遇します、今回はより大きなメモリースティックを交換することができますが、一般に、私たちは来るようにコンピュータの仮想メモリを変更できます問題を解決して仮想メモリのサイズを増やしてください。では、Win7オペレーティングシステムはどこで仮想メモリを設定しますか?仮想メモリをどのように設定して確認しますか。

仮想メモリ別名仮想メモリアプリケーションを解決するには、メモリを介して実行する必要があります実行されたプログラムが大量のメモリまたは大量のメモリを占有すると、メモリ不足につながりますWindowsは仮想メモリテクノロジを使用します。ハードディスクスペースの一部としてメモリとして機能します。

仮想メモリの設定方法

1、[コンピュータ]を右クリックし、[プロパティ]オプションをクリックします。

2、クリックして[システムの詳細設定]を選択します。

3、クリックして[詳細] - [パフォーマンス] - [設定]を選択します。

4、ポップアップ[パフォーマンスオプション]ダイアログボックス - [詳細] - [変更]

5をクリックして、[カスタムサイズ]をクリックして適切なパラメータを変更します。


仮想メモリの設定はいくつですか?

1、メモリが4G未満の場合:仮想メモリを物理メモリの1.5倍または2倍に設定することをお勧めします。

物理メモリが2Gの場合、仮想メモリは3Gまたは4Gに設定する必要があります。

物理メモリが1Gなので、仮想メモリを1.5Gまたは2Gに設定する必要があります。

この設定では、通常、仮想メモリはそれほど少なくありません。

2、メモリが4Gを超えている場合:4Gは1.5倍に設定され、4Gは仮想メモリ6Gに設定できます。 8Gまたは16Gの仮想メモリを8Gに設定すれば十分です。

上記はWin7オペレーティングシステムでの仮想メモリ方式の導入です、操作は非常に簡単です、あなたは学びましたか?私はあなたを助けることができると思います!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved