Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10 Previewは、デスクトップ全体のウィンドウ操作でデスクトップアプリケーションの起動速度を向上させます

Win10 Previewは、デスクトップ全体のウィンドウ操作でデスクトップアプリケーションの起動速度を向上させます

  

Windows Vista以降、マイクロソフトはアプリケーションの読み込みを遅らせることで起動速度を高速化しています。遅延 - Win10 Technology Previewでは、オペレーティングシステムが起動すると、特にWindows 10のスタート画面が有効になっている場合は、 "Startup"フォルダ内のプログラムの読み込みが遅くなります。

Microsoftは、この設定はWin8が以前にタッチ操作を行うシステムであるため、ユーザーが最初に画面を起動する必要があり、デスクトップ環境に初めて入る必要がないため、この設計であると説明しましたそれはユーザーがより速い起動速度を感じることを可能にするでしょう。しかし、Win10のプレビューでは完全にデスクトップのウィンドウ操作方法が提供されるようになりました。この起動遅延をキャンセルする方法を見てみましょう。

1.まずレジストリエディタを開きます。 Windowsロゴキーを押しながらRキーを押して実行ウィンドウを開くと、「regedit」と入力してEnterキーを押すと起動します。 Win10プレビューの[スタート]メニューから直接検索することもできます。

2、レジストリの左側に、次のパスを展開します。HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Explorer \\ Serialize、最後のSerialize項目が見付からないことがあります。エクスプローラの下に新しい項目を作成します。エクスプローラのアイテムを右クリックして[新規作成]、[アイテム]の順に選択し、[シリアル化]という名前を付けます。

毎回登録フォームを開くのは非常に難しいと思われるかもしれませんが、下のコンテンツを選択してショートカットメニューからコピーを選択するか、Ctrl + Cキーを直接押すだけで簡単にできます。ショートカットをクリックし、私たちが提供する "vubs"ファイルをダブルクリック(ファイルをダウンロードするにはここをクリック)して、適切なレジストリの場所に開くことができます。この機能は主にレジストリの最後のオープンポジションを記憶する機能を利用しています。このファイルは外部の開発者Sergey Tkachenkoによって提供されています、右クリック編集で詳細な実装プロセスを見ることができます。もちろん、regファイルを作成することでプロセス全体を達成することもできます。

HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Explorer \\ Serialize

3. Serializeアイテムの右側のウィンドウで、マウスの右ボタンをクリックして "StartupDelayInMSec"という名前の新しいDWORD値を作成します。;(引用符なし)をクリックし、キーの値をダブルクリックして(引用符なしで)「0」に変更します。具体的な効果は次のとおりです。

上記の手順を完了したら、コンピュータを再起動して設定を適用します。 Win10プレビューの "Startup"フォルダにたくさんのスタートアップ項目がある場合は、それらが早く起動するのがわかりますが、この遅れを完全に排除することはできませんが、それでもプロモーションは明らかです。 。もちろん、スタートアップフォルダにスタートアッププログラムがない場合は、項目を設定した後に変更が表示されないことがあります。読んでいただきありがとうございます、私はあなたを助けたいと思います、これに注意を払い続けてください、私たちはより優れた記事を共有しようとします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved