Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 履歴機能を無効にするためのWin8.1の信頼性履歴のクリア方法

履歴機能を無効にするためのWin8.1の信頼性履歴のクリア方法

  

最近の世代のWindowsシステムには信頼性履歴機能があり、一定の規則に従って過去のシステムの状態を記録することができます。何人かの人々はこの機能を憎み、それを消したいと思う。ただし、この機能をオフにすることはできず、レコードのみを消去できます。

信頼性の履歴を消去するには、下記の手順に従ってください。1. [win]キーを右クリックして、[コントロールパネル]、[システムとセキュリティ]の順に選択します。'→ 'オペレーティングセンター'

2. [メンテナンス]の下にあるプルダウンメニューをクリックし、[信頼性の履歴を表示]をクリックします。

3. [すべての問題レポートを表示]をクリックします。

4. [すべての問題レポートを消去]をクリックし、[すべて消去]を選択します。

この機能は実際にはVista時代から登場したもので、システムエラーのいくつかの状態を記録します。普通のユーザーにとっては、あまり気にする必要はありません。目を見ないでそれができない場合は、上記の手順に従って記録を消去してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved