Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8.1システムは、一般的なアプリケーションをスタート画面またはタスクバーにどのように修正しますか。

Win8.1システムは、一般的なアプリケーションをスタート画面またはタスクバーにどのように修正しますか。

  

Win8.1システムでは、スタート画面およびタスクバーは、ユーザーが最も頻繁に接触するものとして使用されます。どちらも、ユーザーが頻繁に使用するアプリケーション、つまり固定アプリケーションをスタート画面またはタスクバーに格納する機能を提供します。今日、これを行う方法を見てみましょうか。

よく使うアプリを修正する

よく使うアプリを&Starts&Starts&Screens画面とデスクトップのタスクバーに固定して、すばやくアクセスしてタイルの更新情報を表示することができます。

手順1

画面中央から上にスワイプしてアプリビューを表示します。 (マウスを使用する場合は、画面の左下隅にある矢印をクリックします。)

ステップ2

固定するアプリを長押しするか、右クリックします。複数のアプリを選択して一度に修正できます。

手順3

[スタート]ボタンをクリックするか[画面を修正]または[タスクバーを修正]をクリックします。固定アプリは、[スタート]画面またはデスクトップのタスクバーの最後に表示されます。

Win8.1システムでは、アプリケーションをすばやく検索するには、開始画面またはアプリケーションビューに名前を入力するだけで、そのアプリケーションが右側の検索結果リストに表示されます。真ん中に。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved